2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
製錬
無理ゲー


mabinogi_2010_06_10_001.jpg


買取は金が勿体ねぇから期限切れ間近の破格の採取、ch移動で安いのを10個くらい買って自力でシャカシャカしてGET中。しかし引退以来のシャカシャカだけどまじうめぇ。ダイア5cm、2mちょいで即売れうめぇwww 13m貯まった\(^o^)/  非戦闘員でもシャカシャカしてれば余裕で40mくらい貯まるんじゃねって思った・・・・



かかし装備も揃えて製錬しまくったけど5で精神的に限界がwww 次の転生時にあげようと思う・・・。 あとは手にメタニと頭買って頭にもメタニ貼りてぇな~。とりあえずESがあったら即買いだわがんばろう。そしてマスタとボウォールとルンダハード通常、下級周ったけどゴミしかでなかった\(^o^)/オワワワア



グロリアスとかも都市伝説じゃねぇの・・・って思いはじめてきた・・・ がんばるしかねぇ



コメント返信
>>高麗


復帰したんか!? 遅いぞこの野郎^^ 次夜勤だから出れるとしたら20日だわ。 20日昇級試験終わってGv間に合うかな\(^o^)/ ROはGv以外はやる気ねーんだ今は(;´Д`) レベリングもだるいし勧誘すりゃ4人くらいは確保出来ると思うけどやはり俺のモチベ次第かもしれん。 きっとLizが俺に代わって勧誘してる筈^-^



とりあえず1DAYプレイになったからしばらく大目にみてくれやす
Secret
(非公開コメント受付中)

コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

瞬ちゃん

Author:瞬ちゃん
元ROプレイヤー、マビノギへお引越し




2013年9月よりマビノギ実質引退の無期限休止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
