2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
6/20 GvG
お疲れ様でした。 今回はSEやりてEEEEだったので神聖さんへ助っ人(笑)に行きました。神聖側は2pc込み24くらいでアナザーは不明ですが計50~60人くらい?でした。



後半の防衛戦でN2だっけ?DHCRが攻めてきて守りきりましたが前衛の圧力が半端ないし機動力が高い・・。久しぶりのSEでしたが重いっすわw 歩く方向と逆にクリックしたりもうてんやわんやでとりあえずブラギ切らさないよう、死なないようがんばりました。



砦はどこ取ったかわからん! N2以外は! 翠さんとか見かけたので多分レポ出ると思うのでそちらを参照に。動画は何本か取ったので空いた時間にupします。下手したら水曜過ぎるかもだけどその辺は察して頂きたいw SE半年以上やってなかったしどう攻めて攻略するかを考えたりするし久々で楽しかったんで機会あったらまた参加したいと思いますw SEはじっくり攻めれるから面白いわ~



screensara100.jpg



それではまた・・・・次は普通にぴよで参加します。 今度はいつIN出来るかな(´Д`) 動画は出来次第追記に
Vf1

銀ちょこ防衛 攻め神聖アナザー





バリケ防衛側って一旦排除されると立て直すのきつそうだな


part2





PT内プリいなくて涙目。ADSで死ぬと屈辱を感じるわまじで・・・。重いせいか楽器の付け替えスムーズにいかねーわ演奏スキル間違えるわ泣きそう。ゴスあってよかった・・・



N2 神聖アナザー防衛 攻めDHCR





攻めの圧力が半端ない。LKの機動力が印象的だった。火力や遊撃等充実すればTOPいけるわ。 攻撃力さえ増せば攻守の面ではトップに違いないと言える。しっかしアナザーもEMCミスらないしいい位置でしてくれるわ速いわ・・・・。神聖もLKながらEMCの回転良いしEMC発言してからちゃんと成功してるので非常に助かってたり・。・ 防衛はEMCタイミングやEMC自体1回ミスるとすぐ劣勢に陥るから大変だわ~w


続き




再エンコ。動画これで終わり~。いいGvだった、あとR前Gvあと2回か・・・ Rで崩壊したら即引退決定だしこれで終止符打てる気がする・・・・ 次はもう新しい仕事覚えなきゃならんくてリアル的に無理っぽいし最後の最後でSE出れて良かったわw  んじゃRで良い改善されたらまたINしまっさ、1.5倍っぽいけどどうせラグゲー混みゲーだからINすることはないと断言しとく。 誘われたらまぁいくかもしれんが誘われんだろうw


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
R前のGvあと2回しかないよ!
コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

瞬ちゃん

Author:瞬ちゃん
元ROプレイヤー、マビノギへお引越し




2013年9月よりマビノギ実質引退の無期限休止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
