2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
6/27 GvG
夜勤の為お休みでした。



R化前、最後のGvは何とか出れそうです・・・。残業なければの話しだがね、最近帰りが深夜1時とかなんかひどすぐるわ。 R化で吉と出るか凶と出るか、これが最後のプレイとなるのか見物ですわ ははは。 んまぁぴよで出るから安心しといておくれやす



さて最近のマビ! グロリアスまじで都市伝説だろう・・・JK。そしてスマッシュますたー!


mabinogi_2010_06_25_002.jpg


スマブラじゃないっすよ


mabinogi_2010_06_26_001.jpg


2倍イベントまじ美味すぎた でもレア出なかった あっれ・・・おかしいな^p^;



そして挑発クエってやつでひたすら薪叩き精霊武器用のドラブレ鍛えてたんだけど。。。



mabinogi_2010_06_30_001.jpg



俺はクリ修練を・・・ しかしシュールすぎるwwwwwwwww そして眠気倍増ううううう でも100出来た がんばった うんとがんばった。 あとは角ばった素材探して抽出してES貼るだけだ。



ところで知らない人からいきなりフレ登録㌧できてびっくりしたでござるの巻だったがジャイ(RO)の人だったw ちなみにジャイでマビっててタル鯖の人まだ2人程いるみたいだから今度探してみよう^^^^^^ 皆マビに移動すればいいんじゃないかな^^;;;;; ってことで(=゚ω゚)ノジャマタ

Secret
(非公開コメント受付中)

コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

瞬ちゃん

Author:瞬ちゃん
元ROプレイヤー、マビノギへお引越し




2013年9月よりマビノギ実質引退の無期限休止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
