2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
糞ゲーか?w
お久しぶりです。生きてます・・・ Gvは残業で休みでした



無料期間と1DAYでINしつついろいろ情報収集。



①固定詠唱っぽい?♯も詠唱おせえw


②SPPが強すぎ、メランコで阿修羅以上・・・。修羅って空気なん?w→阿修羅少ないぴよにはいいかも?


③SGカスすぎ・・・ 魔法職方はどうレベルあげんのこれ?w


④デスペナいてぇwwww 経験値増えすぎwww


⑤ヒール量がああああああああああああ。 回復間に合うのか?w


⑥エンペかてえEEEEらしい、これはいい修正だと思う


⑦AGI職にいい修正かもしれない系、FLEE糞高いw


⑧棚の沸きがカヲス。ここで狩りがすげーうまいらしい・・・。 どうせ狩場固定化だろJKwww




まぁまだわからないことがいろいろあるがどうやら復帰は無理なようだ。SPP強すぎてゴスも意味ないし糞ゲー化しすぎだろ・・・ 棚が美味いっつってもどうせ棚しか臨ねーと思うし生1回やって・・・Gvは体験してみないと実感が出来ないのでそれ次第で今後の進退を考えたいと思います。俺がいなくなったことで何もねーけどさwゲームでストレス溜めるってのがそもそもおかしいよなw 狩場も固定されてくるし全然進歩してねーわこのゲーム(;´Д`)・・・・ 1DAY勿体無いからアクビちょこっと遊んでくるか・・・




とりあえずマビ!!


mabinogi_2010_07_11_001.jpg


80キタワァァァァァ( ゚Д゚)b 露店出しながら狩りいけるのと狩場が多彩にあるのがこのゲームのウリだと思える。 あとは地獄の製錬をどうするかだな・・・ まじぱねぇぞこれ・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
棚臨時とか混みまくってるけど、
結構あがって面白いよ!
Jobも上がるし!
SPPは・・・修正待ちかな^^;

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

瞬ちゃん

Author:瞬ちゃん
元ROプレイヤー、マビノギへお引越し




2013年9月よりマビノギ実質引退の無期限休止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
