2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
3/22 GvG
人数は2pc込み40名くらいでした。 俺はメイン鳥、サブでリンカー出しました
N3完全防衛でした! 最初は暇ーでしたが・・・攻め手が!!
あと同盟名がコスメティックに決まってしまいましたっ!!!!


ただ一人反対した俺ですが・・・ ぴよ全員賛成、双翼さんも全員賛成・・・ おまwwwwwwwwwww
しかも抗議した挙句のトドメの一発が BLACK「じゃあいい同盟名考えな」
思いつかないまじ俺のギルド生活オワター\(^o^)/



防)コスメティック(笑) 攻)さふゆら同盟


突撃はバラけていたせいかガーディアンのみで撃退出来ました。 2回目の突撃あたりで2次召還?
その後も無難に防ぎますが攻め手追加でDHCR同盟が来ます



防)コスry  攻)さふゆら同盟、DHCR同盟


多いなぁと思いつつ防衛してました。WP付近に俺が忘れないでを展開。抜けた相手orゴスっぽいor鎧壊れた人がいるときにはジョーク連打してました。ブラギジョークパネェっす
でも守護石もピンピンしてたので案外暇でした^p^ で両者撤退しましたとさ



んで21時過ぎの後半でPS4(黒)+神々同盟が攻め手に


防)コry   攻)PS4(黒)+神々同盟


相手の人数SUGEEEEEEE。 5.60人いたようないないような! 凄い勢いで抜けてきますが処理。
回転遅いせいか何とか防ぎました。4回目くらいの突入で3.4人に抜けられましたが処理。その後も守護石もバリケも割られることなく防ぎPS4(黒)+神々同盟撤退。




派遣はB2のくまぴー同盟を攻め



防)くまぴー同盟 攻)ry


みた感じより堅かった! 2回くらいで抜けて崩し制圧。 そのまま防衛し前衛を派遣に出しますが失敗でN3完全防衛とB2確保です。 くまぴーの廃ウィズさんが堅かったとかGMが逝ってました!
ジョークとブラギに必死でわからなかったけど動きのいい人は特に目立ちますね。 こっちも徐々に力付けてきてるからどんどん他の同盟攻め落として行きたいな(=゚ω゚)



というわけで動画何ですがめんどくせーとかいって30分動画で済ませて3本撮ったんですが圧縮に時間かかりすぎ容量デケーってことで苦戦してます(;つД`) WMVに圧縮して260MでZOOMEの制限が200M何でムービーメーカーで分割するけどエンコも分割も時間かかるので2日くらい待ってもらえると助かるかも・・・・orz




↑押しといて(=゚ω゚)b




圧縮終わったら追記にあっぷしていくんでよろろ!! 修正部分は動画で脳内補填をば
防)コスメティック(笑) 攻)さふゆら同盟





難なく防衛。特に危ないって場面もなかったかなー  もうちょい足並み揃えて回転率高くすればいい攻めが出来ると思う。


Part2


防)コ○メ笑  攻)さふゆら同盟、DHCR同盟





多かったけど完封!! 守護石も割られることなく防衛。 あれで一斉突入してきたら怖いなぁ



防)コスry   攻)PS4(黒)+神々同盟





Part2





この規模だとちょっと崩れると立て直すのが大変。 抑えた末にPS4撤退。



B2派遣 防)くまぴー同盟  攻)コry


2回くらいで抜けて崩し制圧。 でカウンターできます





守りきりました 2人か3人抜けてヤバスと思ったけど処理しました。 最後まで攻められましたが一部遊撃にいったりして錯乱できたおかげもあって防衛出来2砦確保



これで3/22のGv動画配信終了です 見てくださった方ありがとうございます



・感想

B2でのくまぴー同盟でしたがまだ伸びると思います。 いいユニットさん方もいますしレポで書いてたお金の面もがんばれば何とかなるはず! 自分らは打たなきゃ負ける、負けたら終わりという覚悟があるので火力の方々・・・特にクリエさん方はめっちゃADS投げるんでその辺も防衛力のひとつになってると思います。  お金きついっすよね・・・ 特に火力職ともなると財布が酷いですわ(;´Д`)



PS4(黒)+神々同盟は攻めの回転率を上げて攻めれば中堅のほとんどの防衛落とせると思います。職のバランスも良いと思うし個々の動きもいいのであとはそれを生かした攻めと守りが出来ればもっと上を目指せると思いますね。 今回は自分らが防衛側になりましたが次回は自分らが攻めに行きたいですね!



今後はプリとか鳥とか補助系の職での参加が多くなると思います。 錐も売ったからお金減ったら増やすのに苦労がw  あとは凍結垢の鳥だからレベル上げれないので今新しく鳥作ってるとこです!
まぁ俺はいい動きとか俺TUEEEみたいなのは出来ないのでみんなのサポートを上手く出来るようにがんばっていきたいと思いまする。  次回はどんなGVになるかわかりませんが気合入れていこう




あとは同盟の方まだ決まってませんので是非組みたいってギルド様おりましたら声かけてくださいな


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

瞬ちゃん

Author:瞬ちゃん
元ROプレイヤー、マビノギへお引越し




2013年9月よりマビノギ実質引退の無期限休止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
