2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
お疲れ様でした 7/18 Gv→生放送日変更
お疲れさまでした 久々のGvで今回はピークが2pc込み19名でした


感想は・・・・




いろいろ防衛シーンがあり、3次職も追加され新鮮なGvでした・・・が、同時にSPP一撃ゲーと聞いて喰らった所まじで一撃でしたw あとレンジャーのデトネイターという罠っぽいのが凶悪でした まぁ他の職がどんなに良くてもSPP喰らったらもう死亡フラグでした はい。面白かったかというと良かったとこと悪かったとこ半々で正直複雑で楽しめたとは言い難いGvでした・・・。



ここ休止2ヶ月の間考えてでた進退の答えは




1DAYが残り1枚あるので次のGvでGvを含むRO活動の引退します。 だらだらと惰性で続けてきましたが理由はいろいろあります、その中でも狩りがメインのゲームは狩場がなければすぐ飽きます、今は時給ウメェーになった棚ですが棚だけですもんね・・・・もう気力も殆どないです。 狩場には何人もいるから揉め事も起きるのがRO



俺は元々争いが好きではないこと、その争いでストレスを溜めてしまう事、何故ゲームでストレスを溜めなければいけないか、俺はその点とメンバーの付き合いで続けてきました。メンバー間で何かあったときも俺は中立の立場で見守る感じでした(=゚ω゚)v
 


しかし6月になりマビを再開してハマった結果ですがあっちは晒されても無数にギルドがあり、不正をしてなければ募集すればすぐ入れますし今いるマスターはマビで入ったギルドの中で最高のますたーで俺が装備探してるときも自分のお古をくれたり、消耗品をいっぱいくれたりいろいろ助けてもらい、まぁその人の器が良かっただけですが結果的にマビは温かく俺に出来る僅かな時間でプレイする面白さをくれました。 今はマスターと副マスと一緒にギルドを作ってゆく、ギルドという形とかメンバーを増やしたりして活動してくってことです!



もう社員になり2、3ヶ月は経ちましたが正直ゲームする時間も2,3hしかないですw ROは莫大の時間を犠牲にするが故、リアルにも影響出てしまうのでこれもまた一つの理由です。 最後のGvは元ぴよの3人と出たいんですが多分叶わないでしょうね・・・  日曜は予定だと2時間残業で19時に仕事おわりーの準備しーのでギリギリだと思うので多分最後もぴよで出ると思います



俺が一番申し訳ないのはギルマスや俺が勧誘したメンバー面々で、募集してたとこを声かけたらぴよにきてくれてそのまま在籍してくれてるMyさんやにつろくやゆりぽや十六夜等には本当に申し訳ない。 次のGvで言えばいーだろって感じですが次のGv出る頃にはまた地獄が待ってるんで先にw



まーこれくらいになります。 で25日の夜中1か2時頃に俺のラグナロク最後の生放送します。身内がいたら身内狩り、臨時があったら臨時にて生放送するのでよろしくお願いします。後、引退してもマビブログとして機能させますのでその辺予めご了承ください(´∀`) レポも最後のレポはきっちり書くのでry



それでは最後まで読んで頂きありがとうございました。 動画は少し撮影したので生放送が終わり次第アップして行きたいと思います。 それでは次週最後のGvよろしくお願いします。 今までROに課金してきた月4500円分は母ちゃんに美味い店の寿司でも買ってあげます!



25に知り合いに挨拶に回ると思うんで宜しく!!




あとコメント返信です


>>きっぷ


棚はもう見飽きた!もっと新しいモンスターとか少数でもレベルあげやすい、ソロでも楽しいという環境を期待したけどだめだったw GvもSPPゲーでいくら自衛しても要職落とされたらおわるw だめだーw


>>非公開さん


担保はなしでいいですよ。 信頼してるし担保預かったら忙しくてつなげないときとか担保返せなくなるのでレンタルって形でどうかな? 辞めるのに金増やしてもしょうがないからさw 希望ならメッセ載せてくれれば登録して連絡とりまーす。そっちも金減らしてまですることないよ貸すよ~



以下Gv動画


V2





SPPシューティングゲーでした まる キリエの時代になってたとは知らなくて7乙ですwww 何か落とし穴に落ちましたみたいなスキルとかいろいろあってわかんね! そして画質どうのこうのいってる奴他の奴の動画みてみろよ俺のより明らかに回避できてねぇ&汚ねぇよwwww  シナモンさんとりゅーいちは超高画質だけど・・・あああああ IMEのとこ映ってもうたwwww
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おいいいいいいいいいいいいいい!!!

勝手に引退すんなよおおおおおお!!!
仕事始めるとRO全然できないよな・・・。
ってかまじで引退すんのかよ!!!
ありえなくねーーーーーーー??

ラストジークさんとGvやりてーな!!!
ちょいキャンさんにGvぴよで出させて
もらえるか聞いとくわ!!!
コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

瞬ちゃん

Author:瞬ちゃん
元ROプレイヤー、マビノギへお引越し




2013年9月よりマビノギ実質引退の無期限休止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
