2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
乙っしたああああああ 最後のGvG
お疲れ様でした 助っ人含む人数は18名(2pc込み) で俺はアクビ1pc



なんというかやっぱしにゲーで開始前から俺仕事準備とかで忙しかったけど キャン「最後なんだからじーくさん指揮ね!!」 俺「無理wwwwwwwww」といいつつもぐだぐだな指揮をやる俺様www 途中で飽きて寝た人いたけどまぁ気にしない気にしない


IS落としにいってエンペ割ったんだっけか・・・・ そのあとボッコされて・・・ ウヒョーwww てか大抵のしっかりした単独にはぼっこされたと思います!! 侍QAとかにもボッコにされて悔しかったわ~ 顔真っ赤乙ってやつですNE!!



で最後はV3亀に55分頃攻められたんですが55分に亀集まりだしたとこで解除ストップ指示が届いてなくて亀きたやべぇwwwwでした・・・・(;´Д`)  勿論割ったあと亀がきて糞やべぇwww 2回くらい突入防いだけど数増えてきてムリゲーwww イナバしてもう残り3人くらいしか味方おらんかったけどギリセーフ!!!



V3ゲットでしたあああああああああああ


screensara109.jpg


動画は暇出来れば最後のとこだけうpしとくかな  いやー本当確保出来てよかった・・・ どんな糞なGv展開しようが自分でがんばった指揮で確保出来るのはうれしいもんです そしてこの時を最後に助っ人にきてくれた某パラさんでるおとかまじありがとな!!


最後のGv、一緒に出来て本当に良かった・・・・ これでROに思い残すことはないです。 一応装備知り合いに消耗品とか全部渡すんで一応ログインしますが予めご了承を・・・、でサプライズイベントは・・・・
ハイ 放送中倉庫みせちまって察した人数名!! そうです!! 枝祭りです



500本の枝を知り合いに手伝って貰いかき集めました。 そして最初に理解して頂きたいのがこの枝祭りはぴよと全く関係ない、そして俺は引退と同時にぴよギルドを脱退するという形で実質個人ではじめたことなのでぴよメンバーには全く関係のないことなのでご了承頂けると助かります



で枝500本折りました!! 街中じゃただのサービスになっちまうんで


screensara110.jpg


聞き込みで深夜も棚臨が立ってるから結構人がいるとお聞きしまして逝ってみたらご覧の通りwwww



3次もいるうううううううってことでデスペナ祭りです・・・ 大量の死体 冠をリザキル待機させてたけどそんな余裕全くないっすwwww で500本はあっという間におわっちまいましたわ~ まーヒントの通り「この放送で犠牲になった方は南無ですといってるから大丈夫ですよね^^^^^



というわけで俺のラグナロク生活はエンディングを迎えゲームクリアとなります 枝祭りをしたのもちゃんと引退出来るようにということからでした→流石にこんなことされたらもう拾いたくないべw って感じの思い込みっすわああああああ 



というわけで



saraの皆様今までお世話になりました。 これからはマビノギをちょくちょくプレイしてあとはリアル仕事に集中してがんばっていきたいと思います!! ではあざっした!! あと生放送はタイムシフトあるので一週間くらい見れます→プレミアム会員の方だけなんで保存するなりネタにするなりするのは任せますwwww



コメント返信!!


>>匿名希望さん


あいつも枝折ってたのかwww でも溜まり場じゃまだヘタレ!! 本当いろいろ手伝ってくれてありがとなー



追)ぴよ一同へ


picoの方のキャラがギルド追放できなかったので気づいた方、追放させておいてください
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

瞬ちゃん

Author:瞬ちゃん
元ROプレイヤー、マビノギへお引越し




2013年9月よりマビノギ実質引退の無期限休止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
