2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
俺はやったぞおおおお
次の日夜勤pgr


でも火曜夜勤なのは採取的に助かる・・・が。



mabinogi_2010_07_28_001.jpg


やっと1きたああああああああああ



まじしんどかったぞ・・・・。3hくらいひたすらシャカってそのあとそれ全部インゴにして・・・ あと5足りないいいいいいと5分考えたところ買い足すことにしたけどミスリル失敗埋まらNEEEEEEEE


と2hくらいがんばったところようやく1に・・・本当に長かったわ。 これでようやく弓師への道を歩めることを考えるとうれしすぎる。 とりあえずマスタに言われた通りアタック1にしてレンジとマグあげつつ弓購入して2人で気球ワイバーン射殺やな!! 楽しみで仕方がないぜ^p^


Secret
(非公開コメント受付中)

遅いコメントだけど・・・。
お疲れ様でした!
ちょっと見ない間にRo引退してるし・・・
最後はジークさんとGvしたかったな~あとデルタさんとも。
ちょっと損した気分ですw

ちなみに覚えてるかわからないし引退したから言えるけど
ゆりぽ=みなとって誰かわかってたのだろうか・・・おもしろかったから内緒にしてたけどね!

・・・というわけで長い間ヒヨコで面倒みてくれてありがとうございました。ヒヨコ楽しかったよ!
            
                  長いコメント失礼しました。


No title
おぃ!!
ゆりぽって誰じゃ!!!湊さん帰ってきたんか!!!
きちんと俺に挨拶にきなさい!!!
Gvしたかったな~あとデルタさんとって部分が間違っているぞ!!
”デルタさんと”Gvしたかったってのが正解です^^^

No title
湊さんだったのか。
気づかなかったわw
で、引退理由はまた彼氏でもできたの?^^
リアルがんばってな!




デルオは…^q^
コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

瞬ちゃん

Author:瞬ちゃん
元ROプレイヤー、マビノギへお引越し




2013年9月よりマビノギ実質引退の無期限休止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
