2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
そうそう
最近物足りなさを感じてるんだけどようやく気づいた




質問見たいなwisがきましたがチャット立ってないときは大抵どっか狩りいってたりしてるのでチャット立ってない=募集中止ってワケでもないんで体験希望でしたらどんぞどんぞ
で物足りなさというか何というか単刀直入に言おう。




トール、狭間、アビスメンバーも募集中! 特に狭間って教授とかいろいろ職必要だからG内で揃えるのは大変大変。 トールは俺wiz持ってるけど料理食ってもINT133しかNEEEE何ですよ トホホホホ。
基本的に前衛と砂と教授とブラギ系!!  そこの貴方、ぴよで金策しませんか(ぇ



んーメンバー募集の方も結構ゆる~い感じなのでお気軽に~。


あとリアルの方ですが友人が社員に昇格して俺の勤務してる店の生鮮部門に異動→配置されることになって魚以外と言ったらしいですが鮮魚部門に配属された模様ですwwwwwww
5月から友人と一緒に働きますwww  あと2年したら俺も社員昇格っぽ。 一応社員候補にあげられてるんで友人と社員でメシウマ出来るようにがんばるかな。 まじ2年とかなげーww 2年後は昇格試験とかもうおわってますwwww



あと功績認められたんで4か5月に時給も上がります^^ ようやく1日3食食える日がくるよ!
今年も体重も58キロから54キロに激減しましたが60キロ近くに戻りました^^



勤務時間的にも朝から夜なんでGv出れそうだから社員目指してファイトー


Secret
(非公開コメント受付中)

コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

瞬ちゃん

Author:瞬ちゃん
元ROプレイヤー、マビノギへお引越し




2013年9月よりマビノギ実質引退の無期限休止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
