2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
乗り換えというやつです
給料わんさかきたのでwin7にうpデしてみたよ・・・・


んでセキュリティゼロだかなんだかいれたんだけど・・・・ 重くはねぇけどFWの設定が糞だるいwwww 何かインストールでもアクセスできねぇとかなんのってさぁ、どうせハックウイルス何てFWしてようがそのページいったらFW何てあっさり貫通されるしどうしようもねぇからな(;´Д`)


あとは今月は・・・・


DSiLLとメタルマックスと脳トレだが脳年齢74歳ってなんぞ\(^o^)/ しかも久しぶりの慶次は7テン直江単発とかおわっとる。 何か今年の夏の買い物も地雷踏んでる予感がしてならねぇぜ。 あとzoomeって有料になったんだね、ちょうど引退して良かったんじゃねぇかな 動画あげるのに金使ってらんねぇわ 生放送って手もあるけどまぁそこまでがんばる必要もなし



マビはメンバ1人増えてペッカもいけるようになったしまぁなるようになるわな、あとは引越しがいつになるかが問題だなぁ、それさえ解決出来ればリアルは何とかなるんだが困った。 しかし札幌も31度とか暑すぎんぞwwwwwアイスはよもってこいwwww



というわけでコメント返信
>>ゆりぽ

あんた湊さんだったんかwww 正直驚いた故、今更挨拶が遅れて申し訳ない。ということは俺は2回も湊(みなと)さんを勧誘したってことか(笑) 最初のお別れのときは・・・。G狩りのときとかいろいろ押し付けて本当すまんかった(;´Д`)人、でもまたぴよにきてくれて本当に助かりました


こちらこそお世話になりました。 そのうち機会があれば別ゲーなり何なりでry 会ったら&糞ブログは今後もマビ&リアル日記として使っていくので宜しくお願いします
Secret
(非公開コメント受付中)

コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

瞬ちゃん

Author:瞬ちゃん
元ROプレイヤー、マビノギへお引越し




2013年9月よりマビノギ実質引退の無期限休止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
