2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ぬお!
おっすオラ・・・・(´・ω・`)


最近影差す飽きてきたやべぇぇぇぇw 探検上げもがんばった!てかまずコール村発掘→宝箱消えるのはらめえええ・・・ 8月入って初のペッカ下級へ! ギルドメンバーとマスタの知り合い含めていったのかな? まじ敵糞堅くてスタミナカツカツ\(^o^)/


mabinogi_2010_08_08_002.jpg



ゴーストKOEEEEE


ミルと詠唱妨害みすったら決壊確定w 人数いたからまぁミスってもいけた感じで

mabinogi_2010_08_08_004.jpg


ボスのババア! ゴーストソードで攻撃しないとだめみたいだ。 1回シボンしたがとりあえずフルボッコタイムで全員でボコボコ叩いたら勝利!!! そして俺の報酬はゴミでしたの巻\(^o^)/ まー難しいダンジョンに挑戦するのは楽しかった。メンバーが8人になれば余裕でいけるね!


そして休みにLV70まであげて探検必死こいて転生。 普通に夏セットのプレミアカード買うか悩んだが海外限定の誘惑に負けた! 俺は萌えを取ってしまったのだ(´ω`)・・・

mabinogi_2010_08_20_002.jpg


セーラーウーマンやべぇぇぇぇwww カワユス!! 髪型とかすげー悩んだけどコレに決めて色はそのままにした、目の色も変えてみた感じ。まぁ気分転換だね(=゚ω゚) あれ男にするんじゃなかったっけ?って突っ込みが入りそうだが基礎ダス鎧がまだ手に入らないので基礎ダスが手に入ったら男に戻すつもりだがまぁとりあえずメタニ使えなくなったからレンジあげて突進あげてフリートとハードペッカ足使うか(;´Д`)



んじゃコメント返信
>>匿名希望さん

あれ普通に俺w あなざー様の共有がついにバレたらしいから面白くて悪ノリしすぎちまったわ!自重します^-^ 評価何てどうでもいいことだしどこのギルドがどうなろうと今の俺には全く関係ねぇってことだw 対象外になったらざまぁしとく( ^ω^)
Secret
(非公開コメント受付中)

コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

瞬ちゃん

Author:瞬ちゃん
元ROプレイヤー、マビノギへお引越し




2013年9月よりマビノギ実質引退の無期限休止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
