2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
たまには人任せもいいかもしれない
いやぁなんというかねー・・・。


タイミングが良かったかもしれないけど俺が記事あげ忘れたせいか副マスが募集記事立ててくれて、今日の夜早速2人からメモきたみたいで1人体験加入したわーw 改めて記事読み直したけど女の人って文章上手いってか文からして明るい感じがして気軽に入れる感じがする。


俺はちっと長すぎたのとマナー関連記事が長すぎたっていうか厳しく書きすぎたかもしれないね。


何がともあれ公式の募集は任せた方がいいかもしれない。俺は主にギルド探してる人に声かける方が向いてるな?でもやっぱりROとマビじゃ勧誘の仕方も一味違ってくるからその辺注意した方がいいかもしれん、だがやっぱ共通する点があると思う、落ちてる相手を誘う手は俺が思うに


相手が何をギルドに求めているか、そのギルドに入る目的(ROだったら狩りGvとか?)、その人の思考を上手く理解して伝えるのが勧誘のコツだと俺は思ってる元ぴよ人事でした(´∀`) そういえば某件はそろそろ詰みになりそうだな、違反とかコソコソやってたらそらバレるわ。 もう何がともあれ時間の問題だと思う。例え捏造でもあんな上手くしてやったりなログはないだろう、まぁ例え嘘でも彼らと会うことはまずないだろうから進行を見守るだけかなw だめだったらちょっと残念かなってくらい笑 エミュの件と同じく隠蔽される可能性もなくはないしねぇ はっはっは


何かこうSSがないと日記書いてる気がしないね!! いやただの日記である
Secret
(非公開コメント受付中)

コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

瞬ちゃん

Author:瞬ちゃん
元ROプレイヤー、マビノギへお引越し




2013年9月よりマビノギ実質引退の無期限休止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
