2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
生存報告
生きてます・・・。


7日に遠くに異動かかって本当参ったわ。 でもうぜえ上司と離れてすげーやさしいいい上司と仕事出来ることになったのは幸いかな。 でも10月にまた異動あるからもうオワッテルワ\(^o^)/ 最近のスケジュールがハードすぎる件でご覧の通り、更新する暇もなくパチりにいく暇もあまりないわけですよ


ROだと余り精錬運がなかったもののマスタ(マビ)曰く俺のエンチャ運やばすぎると・・・・ そう、今あるバレ意外全く削れてない&基礎の貼り付けも一発成功、しかも現地で調達したので殆ど経費かかってないという素晴らしいヲチなのですよ(´∀`)


んでやるときゃ一気にやらんとモチベが下がっちゃうから


mabinogi_2010_09_06_001.jpg


ついにとりましたよアタマス! 基礎解禁でインプバレとはおさらば、そして♂に戻したんだけどどういうわけかそういえば頭装備♀用だよチクショウ的な感じで険しい盗賊しっぽ帽子を作ってとりあえず解決ということでここはひとつ。


そして最近歯医者通ってて今日は行く前に甘雲を


500円→初当たり→単単、2連、単単、5連と本当泣きそうに5連後も単単で投資10kでその後はがんばって3箱まで引き戻し流しでトントンでしたとさ


歯医者終わった後にこのままでは納得行かない、負けるならとことん負け戦を楽しもうと同じ店の同じ甘雲


500円でこれまた当たりを引き(桜擬似1か2→キセル→金襖伊達家紋伊達リーチビタ)2箱までさくさく行き1箱近く飲まれたり出したりというだらだらモードで単単263Gハマリを食らった後に18連(15R1回RUB2回)まさかまだまだ続く→捨丸という即殿コースなはずが慶次救済RUBだったり城門行って普通に突破したり2通殿モード殲滅捨丸ふっとび小の500体で当たるわと今日の捨丸異常すぎ


10-09-13_001.jpg


だらだら出るもんだから結局夜8時まで打ってた罠 朝から合わせると9hくらい打ってたわけですね 馬鹿ですね はいそうですね(´・ω・`)


後半の追加投資は3k(1箱なくなる度に1k投資してた)で


9000玉ちょいで3円交換で27500円-投資4kで23500円勝ち( ゚Д゚)ウマー 打ってる時間の割りにはちょっと少ないけど交換比率と1日遊んで万札頂いたと考えればいいんじゃないでしょうかね まぁ百万石15Rじゃなくて普通に傾奇者恋歌15Rなのが残念で仕方ない・・・orz しかし今日は桜擬似にキセル複合しまくりでノリノリの台だったなぁ 結局店の消えた俺のハイスコアをまた更新  総当りは2通含む105回継続84回 総回転数は3256回平均32Gくらい。 等価の店3000発くらいしか出ないから3円で尚且つノれば1万発超えるこの店じゃないとやる気しない件



今日は楽しかったなぁ 前のハイスコア出したときもだけど今回は不調からの大当たりラッシュだったしなぁ しかし105回中RUB5回15R1回で悲しすぎじゃないかい・・・? とマビに戻るけど副マスが産休してる為、今エンチャ必死で上げてるわあああ  はよ5になることを祈るばかり・・・ というわけで明日は特上の肉食べにいくわあああああ( ゚Д゚)

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
パチできないくらい忙しいのは良いことじゃん^-^

異動ってそんなちょこちょこあるのー。頑張て!
コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

瞬ちゃん

Author:瞬ちゃん
元ROプレイヤー、マビノギへお引越し




2013年9月よりマビノギ実質引退の無期限休止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
