2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
3/29 GvG
今回は何名だろ・・・ 数えてないや。 多分いつもと変わらず2pc込み40くらいだと


最初暇だったけどくまぴーきて完封してくまぴー撤退したり亀の防衛派遣で攻めて撤退したりでその後PHMLが攻めてきました


人数はこっちの倍?かもしれない。 かなり多くごり押し的な感じで突破されバリケ戦へ。1バリケ壊れるあたりで銀矢と晴れが追加。 これは酷い。 押し切られてエンペまでいきPHMLに割られてカウンター。バリケ貼られますがこちらも回転率あげて・・・ってな感じですが何故かここで銀矢とPHMLが共闘?みたいな感じで挟撃されつつも突破してエンペまでいき今度は銀矢がブレイクとかカウンター合戦に。


んで残り7分くらいでPHMLが撤退し銀矢にバリケ貼られて粘られますがマスターのEMCで集まり回転率あげて突破で56分にブレイク!! 勿論相手もカウンターで来ますが抑えて確保!
2勢力に勝ったどおおおおおおおおおおお!! 諦めなければ勝てるって安西先生が教えてくれました・・・・。  まぁ運の要素もありますが。




今回の反省点は敵位置の確認しようと突っ込みすぎて死んだのがだめだめでした。 味方の立ち位置と上手く合わせる、プリの時は出来てて鳥の時は出来てない。 これはだめっすね正直・・・ 皆の足を引っ張ってしまって結局は勝ったものの、一つの失敗で大変なことになってしまうからここを反省として生かしたい。



2同盟でも倍の人数相手にかなり出来ることが証明されたし(崩されたけどw)次はもっと確実に勝ちたいと思う。 攻め手過多だったしとか言われたくないし相手の人数多いから仕方ないとかそういうのは嫌いなんで次当たったらぶっ倒します!! 俺は支援するだけですが(厨´∀`) ちなみにぴよの火力の人は2~3m使ったそうですwwww 某AX様は毒瓶50本とかパネェwwww 双翼さんの阿修羅さんとか青Pスゲー連打とかしてるからこっちより経費高そう\(^o^)/


皆勝つためなら金何て気にしません! 破産上等(゚Д゚)



つうわけで追記に動画出来たらあっぷしていきます。 多分動画撮りはじめて今までで一番だめな動画になってしまったかもしれない(;´Д`)  PHML戦途中でエラー出てしまって途切れてる部分が少々ありますが相手方も動画あげてると思うので照らし合わせてご覧くださいませ
防)こすめてぃkk 攻)くまぴー同盟





無難に防衛。もうちょい数入ればかなり強くなると思うなー。


N3本陣にPHMLがきたということで本陣戻り。若干奇襲的な感じ





同数いたらもうちっと楽に抑えれたなぁ 数が多いわこれ~w

Part2





銀矢と晴れ追加。 ガチンコ勝負を楽しめるってわけにはいかないかっ。でもガチしたかった



Part3





PHMLに割られてカウンター、まぁ他の攻め手もいるし楽だろうと思ったら銀矢とPHML共闘気味?挟撃されつつも攻め込み銀矢がブレイク。カウンターでPHMLがブレイク→銀矢がブレイク。

21:35:33, [人工楽園] , (9:43)
21:45:16, [Hunters] , (1:31)
21:46:47, [人工楽園] , (8:6)
21:54:53, [Hunters] , (2:1)


時間はやばかったけどバリケもなく急げば間に合う!!諦めるなってことでカウンターしてブレイクに成功しました!!そして銀矢がカウンターに来ますがバリケ貼って守護修理で守りきり終了っ・・・。
諦めなければ勝てると安西先生が教えてくれました^p^



今回は途中で攻め手が追加されちゃったわけだけど次回はガチで決着つけたいなーと思ったり。あとは逆に攻め側になって落としたいってのもあるかも~。今回の反省も兼ねて次も負けられないGvになってきました。 諦めなければ勝てるさ きっと。



では当ぶろぐと動画を見に来てくださった方、ありがとうございました。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
動画おもろかったよ
コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

瞬ちゃん

Author:瞬ちゃん
元ROプレイヤー、マビノギへお引越し




2013年9月よりマビノギ実質引退の無期限休止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
