2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
レネスクリア
1.2年放置してたレネスをクリア。 これ放送しようと思ったけど内容的にだるかったので放送はなしで普通にやりました。 ムービー飛ばすとバグで画面真っ黒になる現象が起き3回くらいリトライした記憶が・・・。卵を守りつつでスイッチ全部押しちゃうとだめらしく何個か押しといてあとはバルログだか倒すまでスイッチ押さずバルログ倒してから押してクリアみたいな?


mabinogi_2010_10_25_003.jpg


イベントの影響もあってスゲー重かった


mabinogi_2010_10_25_004.jpg


そしてクリアー!!


あとフィアード上級も挑戦してみたが感想は


ウッドジャッカルがスゲーうざいわ即多タゲくるから2人だときつい


mabinogi_2010_10_25_001.jpg


あとは巨大ベアウルフの距離感とかに戸惑う 少し歩いたらもう接近してる感じだが苦戦の末買い物休憩も挟みつつパラの時間帯はオラオラ状態で


mabinogi_2010_10_25_002.jpg


ボスは恒例のパラごり押し作戦であっけなく終了


・結論

ウッドジャッカルだけで難易度が★5になる不思議!! こいつがいなけりゃ難易度が相当下がるっていう


・恒例の生放送


ルンダでアイテムを落としてセイレーンの笛をゲッツするっていうやつで道が長くだるいルンダへGO。途中で眠くミンティア食べたのは内緒


ボス

mabinogi_2010_10_25_005.jpg


チルノに似てる気がしたよ!! 殺したくはないが・・・すまん!! とスマッシュ一発打ったら終了でした


まぁそんなこんなで最近は狩友なる相棒というやつが出来まして・・・その流れとして公式で募集してメモきたんで試しに組んだらまぁ悪くなかったってことでこれから誘い合いましょうってことで今はその方とよく狩りしてます。ソロでもいいんだけどソロじゃいける場所限られるしね・・・ あんまりペアばっかしてるとモチベの方もryってなるのである程度距離置く感じでやっとります あ ちなみに中身はヤローなんで大丈夫ですw


さて明日仕事だいきたくねぇ・・・・ 異動の発表きてるかな(;´Д`) あとヨスガ4話目糞わろたwww規制されるだろこれ!! セックルセックル!! というわけで( ゚Д゚)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

瞬ちゃん

Author:瞬ちゃん
元ROプレイヤー、マビノギへお引越し




2013年9月よりマビノギ実質引退の無期限休止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
