2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
慶次はだめだ・・・
11/2

甘斬にやっと座れたAM11時。9kで4連出玉半分・・・ 追加3k下赤台詞上金台詞(慶次)→朱槍落下→好機→桜多orz そして真田リーチでチーンw 甘トップへ移動し3kで擬似3、背景予告(ガンバスター)→スミスリーチ→外れてガンバスターリーチ→必殺技【超】選択→スーパーイナズマキック!!


こっから通常図柄で当たりだがセグ見ると潜伏だったのが3連。 そして終わったと思いきや70回転目保4でバスタールーレット→ガンバスターモード!!そしてここで感動のストーリー5話リーチ


「お願いカズミ・・・ 戦ってえええええええ」


10-11-02_002.jpg


10-11-02_003.jpg


合体しましょう!!


結局大当たり24回の出玉は結構飲ませちゃったけど約7000発で+21kで投資もろもろ含めて+6k


結果オーライ!! しかし甘斬は勝てる気しないなぁ 金台詞キセル風魔外し報告もあるしなぁバランス悪いかもしれん・・・ 甘雲は最高だったんだがなぁ(´・ω・`)


次打つ台は③候補 トップか甘ガロか甘サクラ大戦


サクラは無駄な演出多いのがデメリット 単に撃帝が聴きたいだけっていう。甘ガロはハマりが深すぎる。500とかザラじゃないらしい・・・  トップもスペック的には少し辛いが15R振り分けが25%で10回当たったら2、3回15R引けると思う・・・・。 9連して3回15Rだったし安定してると思う。


さてどうするかなw とりあえず先に仕事の勤務時間がカヲスだから死ぬかもしれん\(^o^)/
Secret
(非公開コメント受付中)

コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

瞬ちゃん

Author:瞬ちゃん
元ROプレイヤー、マビノギへお引越し




2013年9月よりマビノギ実質引退の無期限休止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
