2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
うわ 遅れたよ
あけましておめでとうございます


2010年は本当いろいろあり大変でした。 30日にはボーナスも頂き生活にも潤いが出てまいりましたがその前に蒼天で悲惨な目にあったがな!!


嬉しい事、楽しいことまぁいろいろあるわ、特に2010年はRO引退したり液晶TV買ったりまぁその他いろいろあって泣きたいときもあったし11月は特にカヲスだった気がするし今年は昇給して新たにまた社会人としてのレベルアップも兼ねていきたいと思います


まだマビの方はやっておりますが今月末は家の事情で1人暮らしすることになるのでしばらくネットは繋げないので潔くテイルズやってるかネカフェいくかの2択です。 実はROの1DAYまだ2枚あったんですがどうしようw とはいうものの既にもういろいろ売ってるし終わったゲームをやる気すら起きないのでキャラが消えるまでとりあえず放置。


生放送の方はリアル落ち着き次第、新年初放送をしたいと思いますので今後ともどうぞ宜しくお願いします。 あと誰かスカイプやろうぜ??
新年一発目の成功品


mabinogi_2010_12_31_002.jpg


野生野蛮タルでそろそろハードでは限界なので作りました!! 保護Pが野生で消えてその後全部一発成功です^^
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あけおめ!!
麻雀メンツ集めとけよ^^
No title
あけおめとうございますー!
今年こそはハンゲ麻雀にこ生突撃したいですよろしく!!

リアル落ち着いたらぜひぜひ(´ω`)
No title
あけおめ!スカ麻雀と聞いて・・・・
コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

瞬ちゃん

Author:瞬ちゃん
元ROプレイヤー、マビノギへお引越し




2013年9月よりマビノギ実質引退の無期限休止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
