2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
宗武さん自重して!!
生きてます・・・


入居申し込みFAXで送りあとは契約書書いておkが出れば即入居可っぽ。部屋は1LDK。


新築 リビング9.1帖、ベットルーム5.8帖(寝室)風呂トイレ別、暖房、クローゼット、フローリング 光ファイバー対応とかで家賃とか駐車場込みで4万弱、駅は徒歩5分のとこ(車出勤だけど・・) 仕事の予定と合わなくてとりあえず昨日担当の人と都合が合ったので5件ほど見にいった結果だったり・。・


荷造りは殆ど終わったからあとは荷物運ぶだけ 20日と21日使って全部運んでそのまま住む感じ 不安な1人暮らしですわ\(^o^)/



んで今日は久々に打ちにいって斬ライトで6kシボン トップで3k死亡 最後残りの4kヤケクソで蒼天 前日ART70回BB12回?くらいの台にお座り でねぇなと思ったら最後の4kでフォー!! 2kで単発ART、残りの2kで強ベル→キセルでARTに入り19連でBB2回も引き1500枚ほどゲット、設定が高そうな挙動だったから回してたら天井逝った\(^o^)/ 第一天井だったから半分しか減らなかったからセフセフ。 でART3連だったから即ヤメして隣の隣の800ハマリの台にお座り 単発くせぇARTに入り2連目の残り11か12G目で導師カットイン→蒼7ナナメ百烈チャンス+3でそっからチェリーBとか引いて上手くBBとかでノリに乗ってART計23回 最後宗武の天帰掌→奥義とかまじ勘弁^q^・・・・


流し



霊王チンさせたからまぁいいかなと!! ギース死んだのは泣いた。またトップやったけど6k入れてしょぼ予告で4話リーチいったけどハズレ!! 今日のパチンコほんとだめすぎた +25kくらい。 あとはもう引越しとかで打ってる時間ないと思うからしばらく休止かも(パチとか)


あと回線引っ張るまで時間かかると思うから更新とか生とかマビとかは21日からはしばらく休止です!!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
駐車場込みでそれは安いな…
俺とかワンルーム駐車場なしで9万なんだけどw
コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

瞬ちゃん

Author:瞬ちゃん
元ROプレイヤー、マビノギへお引越し




2013年9月よりマビノギ実質引退の無期限休止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
