2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
開通しました!!
工事後 前のパスなくしたことに気づく俺www 管理悪すぎるwww


そんなこんなで開通に時間がかかった俺で先週の休みはそれでいて暇だったので・・・


洗濯とか済ませ帰りにマイホについつい寄る


甘斬に座る→1回転目で当たるwww
3箱出したが調子に乗りすぎて1箱になり微妙に追い銭して+2kくらい・・・


蒼天に座る→適当に角台の隣に座る
2kでARTwww 単発だったがその出玉で早くも・・・
強ベル→数G後デカプッシュ→チェリーB!!→ART引き


ここから連チャン ⑩死合くらいで終わったがその間チェリーB、チェリーCを引きBB2、3回 

更に200Gくらいで高確でチェリーB BB引いて数連して終了 その後追うも出ず300Gほどまわしてヤメ

そして角台に座り チャンスという札があったので230くらい回ってたし適当に100Gまわしてみる→これまたチェリーBでARTに入り蒼7引けずだったが7連。 下皿なくなったら退散しようということで130くらいまわしたとこでBBと200G内に肉や


Get.jpg

3.jpg


11-01-30_011.jpg



「えいりやん(゚Д゚)」 をヒキ 単発だったがテンションうpwww BB分飲ませて帰るかと思い次の死合でがんばった結果 ストック切れるとこでスイカ百烈チャンスで+3、AT中のカットイン→チェリーCでのBB→BB中キセル!!初www で上乗せ\(^o^)/


結局気づいたら15時~16時から打ってたはずが22時半までやってた罠www ART終わったあと数G回して低確っぽかったのでヤメ 惜しくも3000枚は突破しなかったけどかなりうましんぐ!! 即やめじゃなくても50枚差くらいだしなぁ・・・ 俺のヒキじゃこれが限界。マジハロとか緑ドンの方が出ると思うけど高確とか見分けるの大変だから単純な蒼天しか打ってない罠


しかし普通の構えから天破活殺とかケンシロウが強くて良かったとです^-^ 最近パチンコが全然勝てず蒼天に座ると出るパターン


買った金でオーブントースターとドライヤーとか買ってきたわ



まぁ明日住民票とってこいって言われたから街いってくるわorz
Secret
(非公開コメント受付中)

コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

瞬ちゃん

Author:瞬ちゃん
元ROプレイヤー、マビノギへお引越し




2013年9月よりマビノギ実質引退の無期限休止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
