2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ワタシツヨイコ
さて1人暮らししてそろそろ2ヶ月か。 あぁ・・・い・・・き・・・て・・ま・・・す(;´Д`)b


家賃とか云々何とかなってんだけど1人で全部払うのはきついだろうまじで・・。2月分は家賃駐車場込み42000円電気2800円くらい 灯油+ガス(プロパン)12000円くらい 水道2000なんぼ と携帯7千円くらいとネット4千円くらいか・・・。 食費は一応料理出来るのでその辺は何とかやってる・・・・ てか先月の6万負けで酷い目にあったからスロットはしばらく打たない方向で。 主に蒼天な! でも次 慶次愛のライトミドルが出るんだぜ、誘惑が強すぎるから勘弁してぇぇぇぇ。アニメはメリーとゾンビ様ととある見てる。ゴシックは途中まで・・・だがゾンビ様とメリーとゴシックのOP良すぎいいいい メリーのOPのギターの前奏が特に


地震があって千葉にいる大親友というか心の友が心配だったが全然無事だったようだ。まじで怖いから!! 青森と秋田にいたいとこも無事でした 死人がいなくて何よりです


11-03-10_001.jpg


11-03-09_001.jpg


昨日はサイコロステーキと長いもとオクラと納豆の乗せたねばねば丼おとといはスパゲティナポリタン、そのまえはエビチリを作った。 実はエビチリ作ったのは初 1人暮らしで飯っていうとほんとに思いつかないしメニューも唐突だし買い物するときいっつも30分はかかる・・・、食いたいものがあればいいんだけどねぇ、そんなわけでニコ動の料理動画を見てるわけで・・・・。 




親子丼はめんつゆ使うのは元々知ってたがねば丼とか酢豚とか知らなかったから今度やってみる!!


最近の職場で飯を食うときはほぼカップヤキソバか俺の塩で栄養が不足しすぎなので青汁購入したけど改善された様子が・。・ で思いついたんだがみくしorツイッターで今日の飯をつぶやき皆に決めてもらう作戦にでた!! そろそろ鶏肉と豚バラ肉の消費期限やばす^^


あ・・・あと動画うpサイト教えてもらったんで今度マビ動画うpします^^ 今のとこ累積1100くらいで近接スキルしかねぇけど今アローリボルバーのページ集めしてるからそろそろ弓やる!! 近接における対弓戦とか参考になれれば・・・ってことを撮るんで宜しく(´∀`)b
Secret
(非公開コメント受付中)

コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

瞬ちゃん

Author:瞬ちゃん
元ROプレイヤー、マビノギへお引越し




2013年9月よりマビノギ実質引退の無期限休止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
