2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
まほう?いいえ洗脳です^q^
はい生きてます


前回の放送でぐだって申し訳ない。 そして札幌は被害がないけど節電の影響でいろいろ自粛させられてます。 しかし勤務時間全然かわんねぇぞ糞課長が!!という感じ。PSP欲しいんだけど売り切れうぜEEEEE サカつくとスパロボ欲しいけどコマッタコマッタ。グレンラガンとかグラヴィオンとかギアスとか熱すぎだろ・・・常識的に考えて・・・




さてマビは・・・・まぁ1週間停止してよかった気もする。グレイセスクリア出来たしね あとゾーオンゲイジとかやらないとだけd

mabinogi_2011_03_23_001.jpg


久々に行ってみた 図面でてもしやと思ったらゴミだったでござるの巻


mabinogi_2011_03_23_002.jpg


TODAYミッチョンも難なくクリア( ゚Д゚)


mabinogi_2011_03_23_003.jpg


そして94に・・・・。 最近クラショが熱い!! 弓エロフさん方のクラショ強すぎんぞまじで・・・。エンチャこつこつやってもうちょいで8になりそう。薪は中級使ってる、木工で余ったやつね 久々にやったら本当おもしれええええわああああ。


錬金術師と組んでも楽しいし弓師と組んでも楽しいし近接同士でも面白い。R●と違うのはそこだなあ 様々な戦闘のバリエーションが展開出来て飽きない 今回はクラショで散った敵をミルやスマで拾ってスムーズに処理した感じ。個人的にジャイアントと組んだことがないから組みたいがギルメンにいない罠・・・。





そして小休憩中に・・・。 まじうける兄貴最高wwww 洗脳されるわ\(^o^)/





腹筋崩壊wwww さて明日も仕事だからがんばるかー・・・。 次の転生も90まであげて木工も難なくやってエンチャも1にしますかね!! そういえばリンクつけてなかったから要請きたらちょくちょく登録してくわん さよなライオーン!!!
Secret
(非公開コメント受付中)

コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

瞬ちゃん

Author:瞬ちゃん
元ROプレイヤー、マビノギへお引越し




2013年9月よりマビノギ実質引退の無期限休止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
