2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
上手に・・・・出来ま・・・した?
mabinogi_2011_04_15_001.jpg



農場きたわぁーーーー( ゚Д゚)


で問題が・・・・


家の材料全然持ってねぇ(゚Д゚)



石材は貰ったからいいとして高級革は売ってしもたし中級薪は高級にしてしまった\(^o^)/生産日挟んだわけだしな!! で無駄に畑が広くなって肝心の建築が出来なかったでござるの巻・・・。高級革は高級影差すで集めれるとして他の材料どうするかだ・・・


とめんどくさいからさっさと買取→薪は自分で自力作成という感じで


mabinogi_2011_04_19_001.jpg


家!!


あとはりんごの木を植えてマナハーブ植えて・・・・炉も建てたいな。困ったやる事が多いぞコンチクショウがっ・・・!! 


そしてリアル


11-04-18_001.jpg


パウンドケーキっぽいものを作ってみた。 ホットケーキミックスは万能すぎんぞ・・・。 そして型ちょっと多めに流したらパンパンに膨らみすぎてカヲスwwww んで上をスパっと切って焼けてない部分を底から上塗りして何とか良い形に!!


んで最初の何口かはバターと蜂蜜  これはイケる!!と次は生クリームで・・・。 泡立て器で頑張ったら筋肉痛の腕が更に悪化したでござるの巻。 まぁ美味く出来たからとりあえずオッケー。 次はもっと豪華なケーキ作りたいなあ。


んでPSPは相変わらず売り切れっす・・・。スパロボが欲しいんですスパロボが!! 俺の好きなグラヴィオンが・・・。ROのジークって実はグラヴィオンから取った名前なんですわw 





きゃーサンドマンさまぁああああああああああああ。 まじ第2次のサンドマン様みたい・・・・





ルル様・・。 てかウザクまじ強そう・・・。 こんなに熱い機体が多いと出撃枠が困るなぁ ボトムズは糞回避たけえらしいしなー 俺的にグレンラガンも使いたい 一番はグラヴィオンだけd


そしてアニメ部門は・・・・





ナレーション最高www 萩原さんカイジ最高www 悔しいっ・・・・!!


てなわけでアニメ消化に農場経営にTodayに仕事のスケジュールもハードでこっちもハード・・・ んで生放送とかは何かギルドが一旦休止してくれってことなのでしばらくなしっす・・。

ということで・・・・




クリッコよろしく~ マビ系のブログのリンクも増やしたいんでとりあえずってことで( ゚Д゚)ノジャマタ
Secret
(非公開コメント受付中)

コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

瞬ちゃん

Author:瞬ちゃん
元ROプレイヤー、マビノギへお引越し




2013年9月よりマビノギ実質引退の無期限休止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
