2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
迷走
人は目標や目的があるからがんばるんですよ


でタイトルは何と言うか迷走状態。上げたいスキルがあるんだ。


紡織を上げたい。だがエンチャを先にあげたい、でもエンチャは時間かかるから他のスキルを・・・ あ そういえば演劇クエ進んでねえ・・・・ ってな感じです。どれから手をつけるか半端になりすぎて結局こんな状態です


mabinogi_2011_05_18_001.jpg


早く振れよwwwww


Todayやって農場やってだらだらやってるけどそろそろマジで上げないとやばそ。エンチャ本格的にやるかね!!


mabinogi_2011_05_16_002.jpg


で今までフレと本格的にやったことないんだけどToday毎回野良で募集してたせいかフレが出来て最初はあちらからメッセくれたんですが最近俺からメッセしてます。 じょーじさんとエニさんで2人で行動してる事が多かった感じ?いつも狩りいくときは3人です。 3人だと何かとクエ的にちょうど良い感じで2人錬金やっててじょーじさんがフレイマーでエニさんがWCメイン攻撃なんでWCで吹っ飛んだとこスマとかこりゃ面白い^q^


壁になるのは苦手なタチなので2人の動きを見つつ援護してます・・・・ 近接なら逆何だけど前に出るだけが近接じゃないってことを覚えておいて欲しい(ニヤッ


近接暦だいぶ長いしまじで弓やりたいわぁ・・・。スイッチ型にしたいって言うか何と言うかw 近接一本でいろんなとこソロしてるし独自の戦い方を身につけた!! 近接なら誰にも負けん!!(pvは勘弁してちょ) ということで





ランキングの方もヨロシクっす 


アクエリオン1巻とグレンラガン1巻見たけど熱いね!! 2巻借りてくるわというわけで次回にご期待
Secret
(非公開コメント受付中)

コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

瞬ちゃん

Author:瞬ちゃん
元ROプレイヤー、マビノギへお引越し




2013年9月よりマビノギ実質引退の無期限休止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
