2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
4/5 GvG
お早うございます  今回は2pc込み30くらいでぴよの欠席が多かった(;´Д`)
開始時にキャンいねEEEE  ばかぁぁっぁあああっ><て感じでマスターが20時到着開始からあたふたした状況に!。肇さんも復帰して完璧と思いきや開始2pc込み24名という ちょwwwおまwwwな状況に笑。  俺も体調崩しており一睡も出来なかった状態でスッゲだるかったとです


開始はN2の晴れを攻めました。 数分後祭りになって終了。



F3無限月を攻めましたが途中でジャイに排除され終了。しかし単独でこの人数は相変わらず脅威です。しかもこの安定性なのだから月はもっと上を目指せそうですね。  その後F2のジャイにちょっかい出しにいって戻ってきた所を撤退


F3戻ったら無限月は放棄しててニャイがいたっぽいので排除。



F5無限月防衛、PS4攻めなので共闘かと思ったけどPS4が攻撃してきて誤爆かと思ったら全員攻撃してくるので排除を兼ねて攻め。PS4で落ちて攻めたぽでバリケ貼られたりだった模様で攻め。
数ゲーと言わんばかりにバリケ前の挟撃が辛かったです。 何というか本当エンドレスタワーにいるみたいでしたよ トホホ。 突破口が開けず撤退。



N1 街道が防衛してるとこを攻め。 銀矢と攻め被り。


まぁ動画あるしいろいろ省略でエンペまで行きぴよで落城。両者撤退でそのまま確保。  んで残り10分ちょいでV5派遣へいきV5落城
防衛時間に合わせてざっくんギルドを使って派遣にいきましたがなかなか派遣先が決まらずV2へ行ったものの、落城せず失敗して今回も2砦でした~。


・感想

個人的にな反省が凄く多かったです。 MBの無駄打ちや立ち位置の悪さが特に相手に目立ってしまいました。あとはリカバ回しが下手だと思いました←俺が。3人も4人も探すのが大変だぁぁぁ めんどくSEEEEってなったので1人に絞ってリカバしてました。
魔法一発入ればオッケーですしね。 でもやっぱりプリとしての自分の立ち位置の悪さにがっくりきてました。 やることは簡単ですから次こそちゃんとやりたいです。


あとはPS4に攻め完全敗北したのがとても悔しかったですね。人数人数って言い訳そのもの何ですが防衛有利っていっても負けは負けですからね  もっと上手く戦略を練って動けば落とせずとも善戦出来たはずです。 動きの面でも負けてしまったから次はベストを尽くせればいいかなと思いました。
大変だからその辺みんなでカバー出来ればいいと思います!! ぴよ双翼のGvスタイルを確立出来ればもっといいですねw



最後に思ったのはジャイ戦やって思ったのが妨害目的のGVなのかなーっと思いました。 無限月と以前戦ったときも排除して撤退、今回もさりげなく後ろからきて排除→撤退??何ガシタインダァァって感じでとちょっと疑問に思ってしまいました。 気を悪くしたら申し訳ないです。



感想はこれくらいです。 今回みたいに欠席多くて人数が極端に減るのはどこのギルドさんにでもあるので人数少ないから負けた=ハイハイワロスワロスにしかならんのでMLみたいに人数減っても上手い動きが出来るように今後も取り組んでいきたいと思います。 あとは今回は人任せすぎたんでマスターだけに頼らず、私含むメンバーの全員がいつでも、緊急時でもサポート出来ることが今後の発展に繋がっていくと思います。  だからこそ負けられない。2同盟でも大手ボッコできるようにがんばるぞー!!



ちなみにまだ同盟募集中です^p^



というわけで動画は続きからどうぞ。 夜には全部出来てると思う。 まりなさんのおかげで今回は砦名が記載出来ます はい^p^
N2動画  防衛晴れ 攻めカヲス





クリエの対処遅かったなぁ 気づいた時点でSW出してニュマさせないようにすればよかったです



F3無限月が防衛してるとこを攻め






いいとこにジャイに奇襲喰らってシボン。 妨害だけが目的なのかなw


F5無限月攻め





PS4が攻撃してきたから何故か排除戦に。 PS4に割られてカウンターにいきますが落とせず撤退
何かいろいろだめだった(;つД`)



N1 街道防衛 攻め コスメ、銀矢





前回とはまた別に防衛抜けれました。 守護も割ったりなんだり。 サクリ追いかけてきてるのに気づかずやられた・・・・。 うーん。 ぴよがエンペを割ってカウンターもないまま終了で派遣はV5げっと。第2派遣は失敗しました。 銀矢と攻め被るのは気のせいだろうか。 まぁ勝てる分には問題ないかな



以上で4/5の動画配信終了します。 おもろい撮影できなくて申し訳ないです。 もう何かプリでがんばったけどいろいろだめだったわ~(俺)。 ここぞというときに上手く動けないのが悩み。 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
動画おもしろかったです。
コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

瞬ちゃん

Author:瞬ちゃん
元ROプレイヤー、マビノギへお引越し




2013年9月よりマビノギ実質引退の無期限休止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
