2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
うっかり忘れてた
マビノギやられてから結構経つな・・・・


あれからはというとやることがなかったわけじゃなかったけど結構ぐだぐだでした。 ネトゲしながらアニメ消化してた身なんでそこだけ面倒でした。睡眠時間増えるかっていうと変わりませんでしたとさ


戻るにしても情報をいろいろ集めましたが1度ハックされると対策が困難っぽいですねってことで戻るのはやめようと2日で決断しました。 その間に龍が如く3をクリアww その後に4をクリア( ゚Д゚)b 


3の目玉はここだなやっぱりw



峰たん怖いwwww 声優と上手くマッチしててイイ!! 本当にヤクザ!!





ラストバトルがまさか谷村だと思わなかった。4人主人公だから微妙じゃねって思ったけど結構面白かった。それぞれのバトルスタイルを体感。冴島と谷村はガチで強かったw


そして最近アニメ見ながらこれやってるんだけど


新しいビットマップ イメージ (2)


決めちゃっtt\(^o^)/ まぁマビノギは垢ハック関連のセキュリティが整わないと復帰はないっすねw あとは・・・・次の連休中にメイド喫茶とか行ってみたい・・・・。まぁプライベートの時間が取れないし帰るの深夜ばっかなんで4月になったら仕事変える予定っすな。 その関係でブログも生放送も今はほとんど出来てない状態ってのが現状。


リアルマネーがなかなか増えないからそろそろ家計簿つけて失費が多いところ節約するかな。ドケチな自分が節約全然出来てない罠w


以上


コメント返信
>>でるお


久しいな。 マビノギはROよりセキリュティ甘いね。俺のパスも甘かったのも原因だけどマビの管理鯖自体甘いみたいだから簡単に情報漏れは起きてそうだけどね、例の農場ID流出もあるしその辺の対策が管理者自体セキリュティなってないからやられるのも時間の問題だった


麻雀ならかかってこいやあ^^^^
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

瞬ちゃん

Author:瞬ちゃん
元ROプレイヤー、マビノギへお引越し




2013年9月よりマビノギ実質引退の無期限休止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
