2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
突撃れぽーと
テイルズ発売するまで超暇で行くところがなく喫茶店いってみたいと思ったんだけど時間帯的に絶対混んでるなと思って前にちらっと見つけたメイド喫茶に突撃!!!!



場所的に大通りが近いと思ってそっからいったらすげえ迷ったwww しかも逆方向いってる俺ワロチwww すすきのから行ったほうが早かったかもしれない


1時間迷子(笑)になった末にようやく辿り着いた。【公開ブログのため画像一部加工】


829.jpg



ごく普通っぽい玄関のドアっぽいのを開けたら・・・・・


「おかえりなさいませご主人様~」


俺「( ゚Д゚)<ぉーぅ・・・・・・」


とテレビでちらって見てただけなんでちんぷんかんぷんのままとりあえず入店。←とりあえずこんな感じだったのでメイドさんに説明してシステムの説明を受けた罠 ちなみに一昨日はイベントだったらしい(´・ω・`)


簡単に言うと


まず飲み放題か単品かのプランがありどっちか決める感じ。単品は30分300円取られるとのこと。 んで最初にお通しがつく感じ?でこれ300円。 んであとはメイドさんと喋りながら食事とか楽しむ感じ。


1人のメイドさんと・・・・・ ではなく何ぼか喋ったら他のメイドさんが来て話しを・・・・ry


てなローテーションでした。 店に来た経緯とか好きなアニメの話しとかした感じですた。酒も欲しかったんですが酒は22時のバータイムからですた(´`) ホットドッグ頼んだら何故かポテトもついてきて俺「ボリュームあるっすねwwww ウインナーでけえwww」 メイド「ケチャップで文字書くんですけど何がいいですかー?」

いきなりだったので思いつかなかったのでメイドさんとアイディアと出しつつ「萌」の字を書いてもらって食べることに笑


いろいろ話してたら2h経過してたのと地下鉄だったので帰宅しました。出るときは「いってらっしゃいませご主人様」だったw ウヒョ・・・・。店内は撮影禁止だったので看板とこだけパシャッとしてきやした。


感想はとりあえず新発見した気分もあってか面白かったなー。 飲食店のコスプレverかと思ってた脳内だけに意外なことばっかりであり初回は【2h利用、ドリンク関係1杯、ホットドッグ、日替わりパフェ】を注文で3100円だったかな(´∀`)



何か今年はノリで店に突撃することが多いなと思ったこの頃。メイド喫茶ってピザ体系 マツコ的な?人ばっかなイメージあったんだけどビジュアルが平均以上だったのが意外すぎてびびったあああああ\(^o^)/ スタンプカードもらったがポイントたまると一緒にプリクラとったりデートしたりできるプランがあると!!!!!説明を受けたwww どうしよう\(^o^)/



次はBARタイムにいって酔った勢いでやらかして出禁フラグですね わかります\(^o^)/



8日に発売予定 主人公どっちか(2人の中で)選択出来るのだが男の方がナックルメインとかゲキアツwwww 殺劇舞荒拳もあるらしいので余計にやりたい。正直剣はうんざりしてたので今回は是非期待したい


声優も沢城さんに杉田さんに置鮎さんに・・・・ チェインもかっけえしもうやるっきゃねえ!!!\(^o^)/


安西先生・・・・9月8日にスリップしたいです・・・・・
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
そして常連へ・・

一回行ってみたいだけど、一人でいく勇気はないなぁ
コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

瞬ちゃん

Author:瞬ちゃん
元ROプレイヤー、マビノギへお引越し




2013年9月よりマビノギ実質引退の無期限休止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
