2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
何というかお疲れ・。・
どうもこんばんわ


やっとエクシリアのジュード編クリア・・・・これでマビに専念出来る?かもだけどミラ編もクリアしたいな(EDは先走ってみちゃった) しかし後半のストーリーがgdgd感が・・・・ 何というかこういう終わり方って今の世代では当たり前なのだろうかと思うとちと疑問に思える罠


近頃のマビは


mabinogi_2011_10_10_002.jpg


mabinogi_2011_10_10_003.jpg


週末のギルド内の行事になってる感じ何だけど俺にとっちゃ念願のペッカ!! 中級をどれだけ夢見ていたことか(ぇ しかし半年以上前にも行ったことあった気がするけどホローがうざいなーw 新鮮味があっていろいろ楽しかったのとギルメン強すぎて俺空気杉てワロタのが一番 でも強い敵と戦えるから俺的には楽しい罠(=゚ω゚)


そして勿体無い魂が宿りコツコツやってたのがコレ


mabinogi_2011_10_03_001.jpg


何かアクセゴミのようにあったからコツコツやってました。 雪原のアクセだっけ?重要性がわからないのでとりあえず持ってる感じです。クリアして意味あったかなこれw


10月にやった行事その1


mabinogi_2011_10_04_001.jpg


ノコノコと復帰してきた俺を暖かく迎え入れてくれました!! PT名欲求不満すぎるwっうぇwっうぇwww


最近の影ソロの挑戦歴


ボス戦ちょうどで時間切れになったクエが何個かありましたが引退前に敗北した彼らにリベンジ!!


mabinogi_2011_10_16_002.jpg


念願のクリア!! 火力不足なのは承知だったのでまず敵を上手く壁にまとめて壁ミル、移動はサラブで効率良く行けました。ボス戦で大体3分ちょいくらい残ってました。多分・・・・ 立ち回りを上手くやれば火力不足は補えることがわかったけど影差すとのこ闇は自信ない・・・・。


mabinogi_2011_09_23_001.jpg



ソロしかやらなかった俺だけどToday実装あたりからPTはじめたんだけど現状PTのが楽しい罠。 一番はフレのじょじさんとエニさんや筍ちゃんと一緒に狩りすることが一番楽しいです。 狩り目的でフレ登録したことは何度かあったけど待ちガイルキャラだったので何か登録して乙が多かったけどじょじさんたちはToday野良ptで一緒になったとき登録したフレであちらから何度も誘ってくれて仲が深まり一緒に狩りすることが多くなった人たちで今も世話になってますw


ROでも狩り友いなくてギルド内で行くだけというかソロ好きのせいかソロ多かったなwww まぁそんな感じで今のマビライフはすげえ楽しいわけです。


そして今日はTodayの襲撃でフリートが手に入ったのでハドペダス靴に貼り貼り。素材2個燃えたけどな!!笑 R8はゴミランクってことがわかったぜ!!


mabinogi_2011_10_19_001.jpg


キモい自慢になるけど正直な話R7以下の貼り失敗したことない・・・・ クロコ→抽出貼り一発 スタンプ→同じく一発 野生→Aだし一発。 エンチャ運すげええEEEEけど実は大したことなくAランクは失敗しまくる謎だけどそろそろ大失敗がくる前兆だよねこれ


そして今流行りが・・・・・・・・・・・・・・・


mabinogi_2011_10_17_001.jpg


イヤッフウウウウ  どうみても商人です本当にありがとうございました。 その内カートレボリューションとか使えるようになりますよねきっと( ゚Д゚)


海苔タイムというのが美味しいらしい。俺はタラとダンバ往復してたけどとりあえず


だりいいいいいいいいいいいいいいいい!!


だるいっす・・・・。  まぁ生産スキル上げて弓使いたいところだけどハイロン買えねえええ誰か恵んでエエエエ。(嘘 



とまぁESをくれた某ギルメンさん!! いらない装備を俺にくれたギルドの方々まじでありがとうございます・・・。お金なかなか貯まらなくて恩返し出来ませんが何か困ったときは俺も協力させて頂きます。


以下ネタ



アルヴィンよ・・・・俺の娘に手えだすとはいい度胸じゃねーか!! しかしエリーゼかわいいぺろぺろ\(^o^)/




体操の内容がとりあえずおかしいwwwww イカ娘1期の1話しかみてねえや・・・・




いろいろ荒ぶっててワロたwwwwwwwwwwwww バグりすぎwwww


さて演劇もそろそろクエ進めないとな・・・・  休みをください wow・・・・・


Secret
(非公開コメント受付中)

コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

瞬ちゃん

Author:瞬ちゃん
元ROプレイヤー、マビノギへお引越し




2013年9月よりマビノギ実質引退の無期限休止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
