2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
R6・・・・
生きてます・・・・。


交易

mabinogi_2011_10_27_001.jpg


馬車購入!! 速さが違いますよ速さが!!!! まじで手車時代を乗り越えた先は快適であった・・・・


いつものフレさんたちと影

mabinogi_2011_10_30_001.jpg


日替わりイベントうめーんだけどさぁ・・・・鯖何とかしろwww あとアルバイト経験値2倍イラネーわ クエスト倍で影も倍倍うめええええええええええで忙しくてTodayしかいけない無料転生な僕ちんでも90LV余裕でした


そして交易。 最近ベルいくのだるくなってきた・・・ 効率悪いしね 出航までにストレスが/(^o^)\


mabinogi_2011_11_02_001.jpg


気づいたらなぜか取ってたwww しかしネタタイトルだなとすぐに気づいてしまう自分。 でもマスター多ければ何かカッコイイと思うんだよ( ゚Д゚)


いよいよ迎えたエンチャ日。。。 今日こそはっ・・・ てか鯖不安定すぎて泣いたwww 交易中にTHE/WORLDが来てなぜかマップ半分逆戻り→馬車まで戻る→何故か敵がいない→何故か戦闘終了→荷物減ってるwwwのコンボで1万ドゥカート損して泣いた。 鯖機器点検したんじゃねーのかよwwww


とまぁエミさんとメイズのガゴ足2周してついに基礎ゲット!! 問題は貼りだ・・・・保護してるから1回はおk!!


mabinogi_2011_11_02_002.jpg


と思ったらまた一発ゲーでした。心配して買った保護p分1000円返せや!! マビ初めて未だにエンチャR7以上無敗です^p^ そのうち氏にそうだがな!! とりあえずアタマス復帰出来たからおk・・・。 ようやく仕方なくつけてたゴーレムタイトルをアタマスで上書き!! これでしばらくモチベーションは保てそう。 あとは壁が高すぎる紡織とエンチャを何とかしなければ・・・ 既にAP528/(^o^)\ あと弓ゲットしないとな!!! 焼きは任せるけど貼りは自分でやらねば実感が沸かないので割りは自らで行う形式です・。・


ミク可愛いよミク


でも僕は友達が少ないの肉はもっと可愛い!! というわけでおやすみ(=゚ω゚)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

瞬ちゃん

Author:瞬ちゃん
元ROプレイヤー、マビノギへお引越し




2013年9月よりマビノギ実質引退の無期限休止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
