2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
けいおん!映画鑑賞(ω)
朝8時起床・・・・ 9時に家を出て徒歩で麻生から地下鉄で大通りに。


場所の住所はメモってるから大丈夫。しかし一応道を尋ねて目的地へ。 ここで一時間余ってたのだが誤算が発生・・・・


俺「あれ・・・札幌ファクトリー遠いな意外に・・・」


更に15分後


俺「(;´Д`)あれぇ・・・・・」


テラ真逆方向wwwwwwwwwwwwwww


そして大通り駅に戻るも残り10分www やべえしwwwww


とりあえず目的地からだいぶ離れてしまったので200円無駄になっていいやとバスセンター前まで地下鉄でGO→到着 ここで残り3分


俺「うおおおおお 俺の足よ動け!!Bダッシュー!!!!」


11-12-08_004.jpg


30分ジャストで到着。一条館2階まで更にBダッシュしてセーフ・・・。 ここで助かったのが映画って最初他の映画?の宣伝みたいなので5分か10分使うんだよね それが幸いだった+トイレに行く時間あって良かった


流石に何日か経ってるのとファーストショーの割引狙ってたし早い時間だったので後ろの座席が半分埋まってるくらいだった。上映場所に到着!!

11-12-08_001.jpg


いよいよ開始!! ここから少しネタバレが入ります





話しは卒業するからに先輩としてあずにゃんに何かプレゼントをするとか何とか。 そして唐突に律が卒業旅行いこうぜ!!って流れになって皆が行きたい場所あみたくじで決める所だが唯が全部ヨーロッパにする八百長www しかもロンドンがヨーロッパなの知らないとか高校どうやって受かったんだよwwww


結局行きたい場所をそれぞれのカップにはいった希望の所にいくところを澪のカップにはいってロンドンに行くことに!!


んでいろいろあってロンドンの寿司屋で演奏したり先輩の紹介か何かで野外?ライブしたり最後はあずにゃんに曲をプレゼント!! 新曲まじ良かったし最後すげえ感動した。その帰り道に唯があずさへ抱き着こうとした場面でEDだった・・・かな。あと唯の服がマカロンとかハネムーンとか描いてあってワロタwww 売ってないかなwww




ネタバレ終了

何というか多分中学か高校以来映画見に行ったから余計に感動したと思う。 自宅で見るのと映画館で見るのは違うし新鮮味があってか余計にテンションもあがってたw 1人で行ったモンだからじっくり鑑賞、のめりこめたのもあって楽しめたかな 戦利品はクリアファイルとマウスパッドw 1300円\(^o^)/

11-12-08_005.jpg




帰りに地下でシュークリーム買ったりラーメン食いにいって終了。

11-12-08_002.jpg


半券集めたら何かもらえる感じ。リピートの半券は多分集めないと思う。 リピートして見るものでもないし俺がリピートするとすればそれは至上最高のアニメだと思う。


次も何かアニメの映画やってたら見にいくかなw 本当楽しかった ありがとうけいおん部!! けいおんカフェ店内パネル。カフェ利用しようかと思ったけどメニュー高いし金無駄になるだけで得することないのでグッズ購入のみ。

11-12-08_003.jpg


そしてマビは・・・・。

ES買って

エルロンがおしゃかになったのでレザロンに

mabinogi_2011_12_08_004.jpg


スノードロップ性能が半端だけどとりあえず繋ぎとしては使えるから良し。妄想も貼れたってことでおk


そして余りの課金通行証でキア上3へ


mabinogi_2011_12_08_003.jpg


白馬ゲットオオオオオオオオオオオオオオ/(^o^)\


しかしここからが試練で貼ったのはいいが光速じんたんが1着犠牲になりました・・・。 まぁ数値1だしどうでもいいけどな!


あとは腕装備と足装備とアクセかめんどくせーな。 弓師の装備は高すぎるんだよ・・・・。 あとは装備揃ってから本格的に生産スキルおよび弓スキル取得になるのかね。 しかし今回のメンテで敵の反応糞早くなって戦闘民族の俺でもきついっすわwww 今後のソロは死ニゲーっすね\(^o^)/


あとは17日のVITA待ちいいいいいいいいいいいいいいいいい というわけで次回がんばろうでわないか。とりあえず今後は俺のパッシブのリアル方向音痴R1のスキルをどうにかしないといけない。


あと最近各所ブログを見て周ってるけど絵描いてもらってプロフに載せる人多いッスネ。。。 俺は絵が全く描けないので絵師さんいたら頼みてえけどRo引退以来絵描ける知り合いいねぇや笑


以下コメント返信
>>エニさん

コメント&糞ブログを見にきてくれてありがたう!! エンチャは7以上は余裕ですが9とAが大失敗祭りになりますw まじその内もっと酷い失敗すると思ったが白馬の下地で大失敗しまくったぜ(;´Д`)・・・・。 そしてコメントはいつでも歓迎!! 親しいフレからのコメントはマビ的にもリアル的にも励みになるんで助かります(=゚ω゚)v

Secret
(非公開コメント受付中)

コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

瞬ちゃん

Author:瞬ちゃん
元ROプレイヤー、マビノギへお引越し




2013年9月よりマビノギ実質引退の無期限休止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
