2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
あの花と俺のとうがらし(謎
忙しいです・。・


休み前だからとかいって仕事大量に押し付けられるわ何やらで・・・ 折角の休みも中々何というかやる気出なくて一苦労。
そんな中当日にはいけませんでしたが発売日2日後くらいに購入。


11-12-20_002.jpg


DS以来の・・・・携帯ゲーム!! しかも何と・・・・ 不具合だらけ/(^o^)\ 欠陥品に当たらなかっただけ安心したが電源入れるときイルカ出ないか心配で心配でwwww





本当怖いwww デバックはしなかったのか?


サカつくやりたかったが当日、ダウソが失敗しまくりルーターもだめだめだったせいかキレてみんごる買いにwww でも何か今日ルーター動かしたら無線接続出来た謎で本当謎です。 俺の不満はWifi接続が安定しないことと5分で省電力モードになるのがすげえ不満・・・・ でもみんごる6はマジ面白かった サカつく7はまじ紙芝居だった・・・・^p^;


そして休み前と休みの日にあの花くじがサンクスにあって引いてしまった。 ストラップが欲しかったのだが

11-12-20_001.jpg


11-12-21_001.jpg



1日目(1回目)C賞のサウンドクッション、2日目(2回目)B賞のタペストリー?だかなんだかが当たりました。 ストラップ欲しいんだけどwww って感じでもう1回やりたかったけど金使えないのでここで断念。欲しいものって中々でないよね


今日は年末に向けての買い物で忙しかったなぁ。 無駄なものは買わない節約精神でいきましたが

11-12-26_002.jpg


何か好奇心で買ってしまったwwww 唐辛子に負けたwwww 試してみたくなるじゃない!!真の冒険家ならさ( ゚Д゚) というわけで試してみましたがいてえEEEとかあぢいいいとかでもなく身体はポカポカ、でも汗だくでした^q^


そしてクリスマスは何もありません「リア充は爆発しろ!!」と言いたくなりますわ!


んでマビは

mabinogi_2011_12_26_002.jpg


冬のイベントが実装。こんなのよりバグを何とかしろとな・・・・。 鯖変わったのはいいけどこちらが不利なのが納得いかなかったり制圧とかアチャに近づけないし起き上がり早いしどうみても敵強化しただけです ハイ。


そんなわけでいろいろありましたとさ 年末は実家で過ごす予定ですが0時くらいまでには帰るというかカウントダウン取るまでは寝ないぞ!! 年末の買い物で大きな失費もあったがボーナスあることを願いたい。 そして来年こそは充実した生活を送りたいと願いたい。


というわけで年末に更新するかわからないけど(=゚ω゚)ノジャマタ
Secret
(非公開コメント受付中)

コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

瞬ちゃん

Author:瞬ちゃん
元ROプレイヤー、マビノギへお引越し




2013年9月よりマビノギ実質引退の無期限休止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
