2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
2011年も最後です
楽しさ2割 辛さ8割な今年でした


1月末から家庭の事情で1人暮らしを、5月終わりにギャンブル大敗w 6月には垢ハック、8月~10月には不正行為による退職者続出。 心も身体もズタボロにされましたw 11月12月は仕事でズタボロですなあ いいことは殆どなかった気がする。マビは復帰後は良いことだらけでしたがね、いかんせんリアルがダメです ホントに・・・。


ただリアルである人が最悪まで落ちてしまえばその後は上がることしかないだろう?だって今最悪なんだからよ? とな。 俺はこの今年の最悪を乗り切って来年こそはリア充(笑)に向けて努力するしかないと思う。



来年の目標はいろいろある


・ リアル婚!!(ェ

は後回しでいいんだけど家事全般やりこなすのはきつい・・・ 分担してやりたい まぁこれは後回しですね はははは

・ 旅行

今、リアル親友のいる千葉へ行くか、沖縄へ1人旅というか静養?したい!! どちらにしろ旅行はいくつもり。1人って結構楽しいですよ、自由度があってね


・  転職

4月には変えるつもり。 特にこれやりたい!!ってわけではないけど病気で休んでも給料引かれるだけの現状にはもう無理。まぁボーナス貰えただけ幸いかなってこと。

・  機械

そういえば5月に買ったコピー機まだ箱開けてねぇwwwww  ずっとタンスの中何だけどいい加減使えよwwww って感じなのですが使う予定はいっぱいあるんですよ!! 多分空けるまでが試練

・ 携帯電話

別にメールしか使ってないしVITAあるからゲームに不便はないんだけど多分社交とかそんなもんでモバゲやる機会が増えそう・・・ってか待ち合わせや順番待ちのときの時間潰しにやりたいんだよねえ 今の携帯回線ぷちぷちきれてまともにゲームなんて・・・・。


まぁ例をあげるとこんな感じですわw


目標を達成出来なくともリア充になればそれで良いそれで良い!! まぁ来年は時間出来たら生放送も再開します。 やれることを全力で! ネタも全力で!!(笑


そんな2012年にしたいと思います。 さて31日仕事終わったら実家に行く予定なのでここまでにしとくか。 マビノギでは掲示板住民の皆様、所属ギルドの皆様、狩FLのじょじさんとエニさん、そして他では別ゲー(ROとか)の知り合いの皆様 いろいろお世話になりました。 来年もどうぞ糞Blogと共によろしくお願いします  良い御年をお迎えくださいませ


2011年 ラスト記事  瞬ちゃん(じーく)からでした 
Secret
(非公開コメント受付中)

足あと
年末の記事に書くのもあれだけどw

これからよろしくだよっ
コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

瞬ちゃん

Author:瞬ちゃん
元ROプレイヤー、マビノギへお引越し




2013年9月よりマビノギ実質引退の無期限休止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
