2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
覇王の卵
映画見にいきました!!

声優の声に少し違和感がありましたが楽しめました。 残念なことにガッツの殿がカットされてたのがちょっとな(;´Д`) ガッツとグリフィスのリベンジ戦面白かった。 ガッツ「よく喋る野郎だな、戦じゃ口はこうやって使うんだよぉぉぉ!」ってとこの殴り合いとかねw あとはグロさとかはそこそこおkかな。


次はドルドレイ攻略です。 多分ドルドレイ攻略してガッツが隊を抜けるとこまでありそう・・・・ 成長したガッツがグリフィスと対応の友になるために・・・・。6月公開なのでかなり楽しみ。あとは飯食ってさっさと帰りましたとさ(=゚ω゚) 



んでマビは生産日ってことでシモンのとこで服のバイト、バルターんとこで革紐作りをがんばってました。 そそ念願のあれもげっとできました・・・!

mabinogi_2012_02_04_001.jpg

APぽーよん!! ゲットしたお!!! 目標のAPも達成出来たのでもう遠慮なく弓戦闘も上げることにしました


0204.jpg


今日は忙しかったがとりあえずスキルはあげれた。次はFHあげてリッチ発動させる・・・。 近接はとりあえずそれで落ち着くはずだ・・・。 上げるのが楽しみニナッテキマシタワァァァ・・・・ あとは弓師用に装備整えることですな。装備メモはしたが果たして集めることが出来るだろうか(´・ω・`)トホホ



そゆことで次回まで(=゚ω゚)ノジャマタ
Secret
(非公開コメント受付中)

コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

瞬ちゃん

Author:瞬ちゃん
元ROプレイヤー、マビノギへお引越し




2013年9月よりマビノギ実質引退の無期限休止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
