2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
開放感!!
整骨院朝いってからほぼヒキコモリですた。


洗濯ちょろっとやって食器洗い忘れてたとか言わない。 今日は弓スキルずっと上げてました。 マジ疲れました・・・・。 あとレザロンは4段階まで逝きこの前セイントセイヤでフルボッコされた八つ当たりで出来た5段階リッチクロコハイモアが手元にあるんだこれが。


先にとりあえずこれはこの前から完成してました


mabinogi_2012_02_08_001.jpg


上げるのはすげー簡単でした。 楽でした。 もうそろそろちゃんとリッチ発動させないときつかったからね・・・・ 火力も結構上がった感じ。


そして今日の結果は・・・・


弱体借りてひたすら狐とかクラショ上げに迷宮とかいってましたぜ ちくしょう。 転生した後なんで職業があれでした・・・
アニメってかエリアの騎士とか荒木さんかっけぇーとか言いながら見てたりケンイチ見てたり借りたモンキーターン見ながらだらだらやってました。 


mabinogi_2012_02_18_001.jpg


いぇあ!! サポショがかなりマゾいらしいからきつい・・・・・


mabinogi_2012_02_18_002.jpg



というわけで今日1日のがんばりというかがんばりすぎたwwww クラショ5で心折れたwww


mabinogi_2012_02_18_003.jpg


とりあえず次の転生で弓にしてクラショ1にする予定!!かなりスケジュールはハアアアアドです!!


 今日の結果


クラショF→5、AR F→5 マグ練習→1 ボウマス→スキル入手→1 もう具合悪いわ! 次回生放送時に新スタイルの戦闘もやっていくんでこれからが楽しみな所です。 もう酔ってて何書いてるかわからんけど、装備貸してくれたギルメンさんと装備の相談受けてくれたルーさんまじ感謝!! しかし大会は弓使わないから影で活躍する予定(笑)/(^o^)\
Secret
(非公開コメント受付中)

コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

瞬ちゃん

Author:瞬ちゃん
元ROプレイヤー、マビノギへお引越し




2013年9月よりマビノギ実質引退の無期限休止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
