2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
G15とかいろいろ
ネクソンめ・・・・

放置イベントが。最近何かタイトル増えるのはいいけど条件厳しすぎじゃないか?特に指名手配犯のやつは犯人自体全然出ないから精神的にキツいわ。 2日目仕事のせいで取れなかったが3日目でこのタイトル(σ´∀`)σゲッツ!!

mabinogi_2012_03_10_001.jpg


1分で1p上がる放置推奨プレイ。600貯まりーの焚き火+演奏で最高級プレボが手に入るんだけど中身はどうみてもゴミです。本当にありがとうございました。 最高級プレゼントボックス× 最高級ゴミ箱○  本当電気代を無駄にするだけでござった・・・・・(;´Д`)


そして生放送も兼ねてG15だいぶ進みました!!

mabinogi_2012_03_13_001.jpg

ポーシャ可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいい/(^o^)\ 放送中 鼻フンフン興奮しまくりで危ないヤツでした^p^愛おしきポーシャさんを巡って男たちの争いが・・・・ry。 こんな可愛いなら仕方ない!! 俺もエロフプレカで髪いじってポーシャ服着せたいくらい\(^o^)/


そして片手間でやってたんですが

mabinogi_2012_03_14_001.jpg

エルフの製錬1になりました!! のんびりやってたし小遣い稼ぎにもなってたので余り苦にはなりませんでした。エルフ用の弓も作って人間上げきったときというか転生するまでやることねー!!ってときにエルフやろうかと計画してる次第であります。でもミル1にするのがだるいな(;´Д`)


そしてトゥデイーで地下水路のあれゲットしたんでギルメンに同行してもらい特攻してみました。

mabinogi_2012_03_14_002.jpg


猛者ばっかりだったので楽でした・。・ ボスは半端なく強かったです・・・・ 報酬はレースティアードスカートの型紙でした。 売れるのかな?? はてさて。


んで後はギルメンが大会でレベル上げ手伝ってくれたおかげで


mabinogi_2012_03_17_001.jpg


累積2000レベル達成!!!!!


何というかスゲー長かったです。 ポイントも1000近く貯まるまで解放しなかったし火力も半端でしたが累積2000になってから感じたことはやはり強さですね!! だいぶあんときとは変わった感じがします(´∀`) 武器もリッチクロコ発動してから間もないしいろいろ自分の中で変化してると思います。 次の目標は300P貯めてクロスボウマスタリとサポショあげですね サポショやりたくない(;つД`)


といろいろ苦難がありますがまだまだ頑張って行きたいと思います。 あとリンク何件か追加しました。 プロフ絵も絵チャの似顔絵を描いてくれる絵描きの方に描いて頂きました!! チャラ男のイメージで!

chat_20120317_200323_べりりえる

いつの間にかチャラ男と呼ばれこのイメージになってますが今後とも宜しくお願いしますw


以下お知らせ的なもん
リアル何ですが今月の25日に今の仕事を退職します。理由はいろいろあるんですが労働条件の大きな食い違いと今後の将来の為にあえて今の道を蹴り、もっとしっかりした会社に勤めることに決めました。 今の経済界では困難ですが26から就活に必死になると思うのでほぼ夜中心の接続になると思いますので宜しくお願いします。


生放送は多分夜暇なときにちょこちょこやると思います。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
10時間放置はやりすぎだよねw

累積2kおめでとうございます!
私もあと300ぐらいだけど1kゴトに世界が変わって見えるようなきがする・・!

サポショは戦闘職になってもマジデだるかったなぁ・・
ポチポチ押してればいいだけなんだけどスタミナエリが沢山いるのと、ゾンビでランクの調節がめんどかったw

瞬チャランのキラキラ絵が前とまた違ってるw
いろいろ使えそうな絵だ・・^^
コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

瞬ちゃん

Author:瞬ちゃん
元ROプレイヤー、マビノギへお引越し




2013年9月よりマビノギ実質引退の無期限休止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
