2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
グランドスラム達成
やぁ。仕事見つかるまでNEETの王者まっさかりの瞬です(´・ω・`)ノ


マビノギ


3/28 とりあえずクリア出来そうなクエをクリア


mabinogi_2012_03_28_001.jpg


何このマセガキは!!


相変わらずトゥデイいったりギルドの方々が大会誘ってくれるのでサクサクあがりますw


mabinogi_2012_03_28_002.jpg


制圧Ⅰ結構いってた記憶あるけどエリート初でした ジャーナル(σ´∀`)σゲッツ!!


3/29 交易

mabinogi_2012_03_29_001.jpg


めんま可愛い(=゚ω゚) しかしB○TがまじうぜEEEEEええ ハイランダー鉱石運んで効率よく上がってたけど交易B○Tのせいでタラとタルを30分往復させられる始末・・・・ 赤字うぜええええよ! ベル交易がすげえ美味しく安定してたのでゾウさんでわっしょいしてました。 ベル→マハ交易で敵に遭遇しなければ10分以内で運べて15万ちょい経験値入るので美味しい!


イベント

mabinogi_2012_03_29_002.jpg

輸送隊のイベント初参加してみたけどやっぱ1ch重い、ボスくると動きづらいミル連発で突進誘発すんじゃねえとかいろいろな感じです。 でも1chは人が多いし猛者揃いなのでクリア楽です。


俺の体感ってか感想ではライオンが強かったです。突進往復でされると無理ゲー/(^o^)\


3/30


mabinogi_2012_03_30_001.jpg


輸送の報酬AP3ポーションげっと。でもチケット販売する方が効率良い気がするのと3しかなさげなのは黒龍イベントでばら撒きすぎて自重ってとこなのかね どうだろうはてさて。


演劇


暇だったのでどこいこうかと相談したらきにゃさんが演劇クエ持ってきたので2人で逝くことに。高級→高級→ハード→ハードだっけ?回ってたら何と!!!!!


mabinogi_2012_03_30_002.jpg


ハイロン自力ゲットキタ━(゚∀゚)━! まじ感動!! 遊びでいって報酬のこと全く頭に入ってなかったからこれはうれしかった。リアルのお金に余裕できたらエンチャコースですね・・・・。 グロリアスが問題だがw


4/2 リアル


2ヶ月ぶりで等価で打ってきた。 11時過ぎにパチ屋へ。 早速甘セイヤ打って150回して5連→また150くらいまわして5連してあと単発とかだったけど初当たりが早めだったので助かったかな。 だらだら出て3箱半交換して+13000円

TS3Z00010001.jpg


激アツのカニさんと初対決。 一輝兄さんだから勝てるぜ へへへと思ったら負け(´・ω・`)


その後ゾーン手前で落ちてるモンキーに着席。2千円で超抜引いてスルー 4千円くらいでまた超抜引いてスルー・・・・ ゾーン2回目3千円投資で超抜に入り1か2G目白玉でSGラッシュ突入


単発で終わるなと思いつつまわしてたら17G目で究極Vモンキーキタ━(゚∀゚)━!(フリーズ)


monky.jpg


100Gしか乗らなかったけどその後残り35Gくらいで金シャッター20G乗せて全速モード(20G)を引いて8か90G上乗せ!!そして手前でちょろっと上乗せして3ラウンド目で敗北。 110G目くらいまで回した所、超抜→ワロスワロスと思いきや即SGラッシュ(゚Д゚≡゚Д゚)


そこでまた全速モードや金シャッターとかエンジン音3回か4回くらいなって50G上乗せしてレースも順調。きたらオワコン1位の榎木さんに敗北→澄ちゃん降臨というか澄ちゃんが仕事しまくりで榎木さんが雑魚キャラでした(=゚ω゚)v そっから順調に進みグランドスラム達成。


んで通常Aのチャンスゾーンまで回してまたSG。5Rまで続いて敗北でもう22時だったので150回してヤメ。


本日の収支のトータルは パチンコとスロット合わせて投資17000円 回収74000円くらいで途中の食事とか飲料で使った金引いたら+53000円ってとこかな/(^o^)\ ART機等価触るのは蒼天鬼武者以来というか1年近く以来なので不安だらけだったけど初打ちで演出の醍醐味を多く堪能出来たので良かった(;´Д`)b


反省としてはモード以降の見分けを勉強することかな。 まぁ次打って勝てる保障ないからしばらくスロットは触らない方向で行くわ(´・ω・`)b 楽しめたので今日は良し! 明日も就活ファイトー!!! スロ長時間打つのも久しぶりだから肩と腕超痛いけどがんばって布団に入ります(=゚ω゚)ノシ



@リンク2件追加しました
Secret
(非公開コメント受付中)

コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

瞬ちゃん

Author:瞬ちゃん
元ROプレイヤー、マビノギへお引越し




2013年9月よりマビノギ実質引退の無期限休止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
