2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
平和ですねぇ
元気?わかりませんが多分普通です(ぇ


春アニメの感想は熱いね!!特にZETMANが。


・ZETMAN

話しが飛びまくって困惑気味。2話目は幼くして育て親のじいちゃんを亡くして明美という女性に引き取られ一緒に暮らすジンが成長した所からスタート。 高雅は正義馬鹿で周りがポカーン状態。 小葉可愛い 声の担当は花澤さんなので癒される・・・・。 2話ラストは明美さんが・・・・おばさんが殺されてた?!感じなんだけど明美さん死なないでええええ・・・。次回まじ気になる。


・ゆるめいつ すりーでぃー

うーん・・・・。リコーダーとランドセルと同じで2分くらいで終わる感じ。ほのぼの系だけど微妙だが声がモモーイなので見てる感じ。 うーん・・・・


・緋色の欠片

女性向けアニメ。 まぁ面白かったが戦闘はどうなんだろう。お払いみたいなのするところしかまだ見てないから今後に期待したい。 でもお払いみたいなシーンかっこよかったよ!! 話しの流れとしては主人公の女の子が玉依姫の何だかで行く先で守護者というのが現れて敵から彼女を守るっていう感じです!!


・黄昏乙女×アムネジア

作品の説明として・・。自分の過去を思い出せない夕子の為、貞一と夕子は「怪異調査部」を立ち上げ、この学園で語り継がれる数々の怪異を解き明かしていく。 だってさ!! 何かいきなり怪奇話しみたいなの始まってわけわかめだったけどとりあえず2話目みないと面白いかどうかは・・・・。


・リコーダーとランドセル レ♪

タイトル変わっただけかな。あつみ可愛いよおおおお!! 何といってもタケ兄が面白いw 2分くらいの短い時間の中でいろいろとネタ考えるのは大変だなぁと思うけど面白いし繰り返し見れて良いと思う。 あつしのこと警察官と近所の人がいつ把握するのかが・・・・。 あとタケ兄は多分未来の俺/(^o^)\


・アクセル・ワールド

何か見ててよくわかんなかったけど多分まとめるとカオスヘッドと似てる感じだわ。多分2話目は気分次第で見るかもしれないが多分見ないと思う


・めだかボックス


ジャンプ作品のアニメ化。主人公のめだかちゃんが生徒会長になって学校を良くするように活動するんだっけか。バトルもあるんだけど主人公がずばぬけて強すぎるというか異端すぎて俺的にはあまり好きじゃないかな。ZETも主人公は強いけど心が弱いのがグっとくるからあれはまた違う面白さがあるからこれは好きになれない。


・しばいぬ子さん


よろしくぅ~んの柴犬がアニメ化。ほのぼの系だけど面白い?と言われるとどうともいえません。


・黒子のバスケ

ジャンプのアニメ化。主役の黒子とアメリカ帰りの火神が頑張ってキセキの世代という天才プレイヤーたちに勝ったり負けたりするアニメ。 最初火神つえええと思ったらキセキの世代にあっさりやられるっていうw でも2人とも努力家ゆえに努力して練習して天才たちを倒してく所は楽しいし見所だと思う。


・這いよれ!ニャル子さん


主人公を得体の知れない宇宙怪物からニャル子が守るってアニメ。OPに中毒性があるのとニャル子さんがテンションあっぷあっぷで喋りまくるから疲れますw でもニャル子可愛いから暇あれば見とく


・聖闘士星矢Ω

絵酷すぎwwww 星矢ファンだから一応見てる感じ。 邪神みたいなのが出てきて主人公の光牙を守りにいて座のゴールドクロス装着した星矢が登場。って感じで話しが進んでその時に星矢は死んだって話しで光牙がペガサスのクロス着て聖闘士として戦う物語。 とりあえず絵酷いけど星矢ファンだから頑張って見るかもしれない


・あっちこっち

ヒロインの子がこなたそっくりwwww 学園ラブコメだけど特に面白かった点はないな。


・さんかれあ

主人公の好きなモノがゾンビっちゅうぶっとんだ話し。 女の子もゾンビじゃないと・・・・って感じのぶっとんだ主人公で死んだ飼い猫をゾンビとして蘇生させるための実験を・・・・ってとこで1話目おわったのかな。 とりあえず様子見で2話目は見るつもりです。


・これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド

2期目。ハルナの魔力もどったとのことで怪物を倒すためいざ変身と思ったら魔装の服半分しか出なくてびんぼっちゃま状態で糞ワロタwwww 結局歩が魔装少女に変身したんだけどパンツまでパンティに変わってるしマジワロタ。んでもって友紀が可愛かったのと今回新たに登場したクリスが可愛かったので次回に期待。



って春アニメ多すぎwww 仕事受かった後、全部消化しきれるかな・・・・。ZETMANとこれゾンビと緋色だけは絶対見ておく!! あとはFateZero早くニコ動配信されて欲しい!! まじ期待!!! 春アニメじゃないけどエリアの騎士も面白いから毎回見てる。


というわけでマビ


4/4

mabinogi_2012_04_04_001.jpg


交易でかなり貯まったので薪カバン、POTカバン、結晶カバン(こっちはDCじゃないけど!)を購入。ゴミインベとも言われた汚いインベも多少は綺麗になった模様。むしろ木工やるから薪カバン必須かなと思ってしまった。


4/7


mabinogi_2012_04_07_003.jpg


メイドさんに行動のタブが追加されました。 座って遊ぶのポーズがパンツ覗いてるようにしか見えない/(^o^)\


王城

mabinogi_2012_04_07_001.jpg


べりこさんが王城パーティー行きたいとのことで参加。 というかパーティーってギルマス経由でしか参加出来ないと思ってた罠。ギルメンがいないと思ったら何と俺が違うチャンネルに居たっていうボケをしてしまうのであった(ω) 残念ながら当選はしませんでしたとさ(´・ω・`)


4/10

Today影ミ

mabinogi_2012_04_10_001.jpg


るーさんと行く予定だったけどいなかったので背後はソロしました。 ドラゴンをミル待機させといて毒つけてツンツンやってあとはマグで楽々終わります。 あんまりARでツンツンしすぎるとゴーレム召還されるからめんどい・・・(;´Д`)


mabinogi_2012_04_10_002.jpg


レベル100。まぁ時間あるとあっという間だよね・・・・ 1日中交易とかやってたから小遣いもそこそこ貯まってます・。・


4/11

mabinogi_2012_04_11_001.jpg


エルフ育成はじめました。 育ってる人間ばっか使ってたからギャップが酷いっすね・・・。先にミルあげようと思ったんだけど武器ねーよ!! エルフは何がいいんだろう・・・・ フランキスカとか? 金ないから誰か買ってええええええ/(^o^)\ とりあえず武器がないとどうにもならないな。


mabinogi_2012_04_11_002.jpg


何週前からか忘れたけど精霊さん育ててます。 何かハイロン?でやってる人もあるけど貧乏性の私ではレザロンが限界です。 しかし中々上がらないわ3cm以上の基準だわ我侭すぎてついてけないよドラエモン。 20万財布に貯まったらとりあえずいつもの宝石屋さんで5万円分くらい買ってryの繰り返しです。 実戦に使えるのはいつになるやら・・・ あとSTRで攻撃あがるだなんてDEXだと思ってたよ!!!!


そんな感じです。 リアルは就職関連の面接と帰りに母ちゃんと兄貴の入院見舞いに行きました。 現実は厳しいです。息抜きが多いんじゃね?!って突っ込み入りまくりそうですが慌ててブラックに入社してもまた前と同じになってしまうので今回は慎重に・・・・。 退職金も3000円とかガキの小遣いかよwwwって言いたくなるくらい糞会社だったからもうね。


やったことない職業へ転職するつもりだけど見つからなかったら前と同じ業種かもしれないがちゃんと手当てとかしっかりした所選ぶつもり。とりあえず2ヶ月は行きたい所に面接いく感じ。 就活って忙しいってイメージあるけどやりたい業種なければ何も出来ないので暇です。 そんなわけでいろいろ大変?ですがマビものびのびとやっていきまうす。


以下おまけ 



かるたちゃんカワユス。声も花澤さんなので余計にツボってます^p^





寝れないときに聴いてます。催眠とか耐性ある人は効果ないかも・・・・。




作業するときに聴いてます。聴くと打ちたくなるっていうwwww 青島さんの為に来週打ちにいく予定です^q^





流行ってしまったみたいな中毒OPです。俺は聴くと疲れるのであまり・・・・。 好きな人はry
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

分かるタイトルが聖闘士星矢しかなかった(笑)
早く就職決まるといいですね!
ところで、結晶カバンは交易関係ないんじゃ…
ニコニコのランキングに浮上してくる1週間は閲覧無料のやつで何個かみたけどZETMAN良いね!
アニメ全般だけど、省略されすぎて原作が買いたくなる・・
アニメ感想いいね~
緋色の欠片が見れるなら、君と僕。もどうだろう?
ほんわか日常系だけど、恋愛話になったとたんすごくキュンと来る内容でいいよ。
コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

瞬ちゃん

Author:瞬ちゃん
元ROプレイヤー、マビノギへお引越し




2013年9月よりマビノギ実質引退の無期限休止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
