2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
バカンスに行きました
だるいです 欝です。


マビノギ

4/12

枕投げイベントが実装されました


mabinogi_2012_04_12_001.jpg


羽NPCに枕をもらいウルラの各街付近に出る枕持ったモンスターを枕持ってぶったおすイベント。10枚でプレゼント箱と交換。中身はハズレがポーション類。当たりがクマの足跡?枕(共通)ネグリジェ(女性)パジャマ(男性)スリッパ(共通)で結構出るっていってたけど体感そんなに確率高くないです。 枕を装備して休憩すると


mabinogi_2012_04_12_002.jpg


こんな感じで寝そべります


初日は午後7時までの時間がだるかったので釣りしながら時間潰してたのと釣った魚、メイドの空腹を満たす為に料理したりしてました。 天国なかなかできないっすね・・・ 究極ばっかり(;´Д`)


mabinogi_2012_04_12_003.jpg


枕余ったのでパジャマと交換してもらいました。 案外可愛いぞっ(´∀`)


4/13

引き続きイベント参加

mabinogi_2012_04_13_001.jpg


朝方120枚くらい貯まったので交換。残念ながらスリッパしか出ませんでした。 それ以降に集めた約140枚はセットとバラで売りました。 イベントの感想はあまり良いものではないのでノーコメント。 土日は混沌としそうなのでノータッチでお出かけしてました。



4/14 リアル


パチンコしてきました。 セイヤで3箱出したけど何か飲まれたりなんだりで結局3千円しか勝てず。 店を変えてモンキーを打ちにいって1台目ゾーンやめしようかと思ったら余計なとこまわしてしまったのが反省点で隣の台に移り合計22000円投資した所で優出でレインボーオーラで確定。レース相手は青島さん(=゚ω゚) 肝心のSGは1R エンジン音が3.4回なり澄ちゃんがお祈りポーズしてて+150G上乗せ。 その後は全速モード入ったけど上乗せはあまりせず5Rくらいまでいって榎木さんに負け。出した800枚くらいから残り100枚くらい・・・・ 384過ぎるところで優出で黄オーラと次回予告→レース相手は榎木さんだったけど洞口親父が割り込み・・・ 敗北かと思ったら復活してSG。 その後のSGが5.6Rくらいまで続きちょくちょく上乗せしました。


SG終了後33Gくらいで優出に入り赤オーラ。今度は浜岡先輩が割り込んできてドボンして勝ち。


1set.jpg


1R目からライバル集合。 かなりあちちでした。 子役でちょこちょこ上乗せしたところでVシングル揃い。


2set.jpg


絶望オッズが2.3回来たけど澄ちゃんが仕事してくれてセーフでした。 グランドスラム達成前に究極Vモンキー3回、Vシングル各レースで計3回揃ってた罠。


3set.jpg


達成したのにこの枚数なんとやら・・・・。 GS終了20G前くらいに引いた子役って弱か強チェリーくらいなんだけどそのせいかわからんけどSG1レース目終了後にハワイに招待されました。 チェリーで当選して持ち越しされたのかな? よくわからんけどバカンス100G消化してその後のSGレースで敗北しましたw 128回してガセばっかしかこないし通常Aモード濃厚だったのし疲れたのでヤメ。43000円回収し収支が+21000円でした。 青島さんの水着姿サイコーです^q^


その後帰ってきたらポストに不採用通知入ってました(´・ω・`) 天国と地獄ってやつですかねw まぁ1件目で受かるとか都合良すぎだし面接で覚えてることを前回担当のカウンセラーの方に話して反省と見直しをして行きたいと思います。ぶっつけ本番タイプなんだわ俺とか言ってる場合じゃなくなってきた(;´Д`)


焦りまくりだけど焦ると前と同じ酷い職場に行くことになるのでそこは慎重にいければいいと思います。


以下コメント返信
>>Clairさん

交易と関係なかったっすね!まぁ一気に揃えました。 就職も面接然り今日皆が言ってたことを聞いたら俺の考えが甘すぎでしたね。社会的な流れに出遅れてる感があったということに・・・・ アドバイスしてもらったり助かりました!もうちょいその辺考えまとめておきます。コメントありでした
Secret
(非公開コメント受付中)

がんばりまっしょい




・・・うん。がんばろう。
コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

瞬ちゃん

Author:瞬ちゃん
元ROプレイヤー、マビノギへお引越し




2013年9月よりマビノギ実質引退の無期限休止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
