2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
見つからねえEEEEEE
やぁ・・・ 暇です。 眠いです、生きてます


面接落ちました・・・。 まぁ早々受かるもんでもないんだけど何か落ち込みが半端ない。1人暮らしのせいであろうか・。・


マビノギ

4/15


商人で祝ぽっぽ集めというか羽の相場も下がって資金源がなくなってきたというよりなんだろう習慣なのかな。何か100回成功して気づいたら上級になってました。 上級はマゾすぎる・・・・けど商人だったら+2個でメイドさんも採集手伝ってくれるようになったので楽になりました。


mabinogi_2012_04_15_001.jpg


このNPC最初女の子かと思ってた。装備見たら男ですよね藁


4/16


露店の採集ポを買いまくって木工。しっかしマゾすぎるもうやりたくない、めんどくさい(´・ω・`) ちょうどフレのママもいたので適当に話しながらシャコシャコシャコ


mabinogi_2012_04_16_001.jpg


4になった/(^o^)\ 次ガーディアンボウです・・・・ 欝だわまじでえええええええ


4/17


暇なんで追跡してました・・・・。 そしたら2枚目でなんと


mabinogi_2012_04_17_001.jpg


グルーギ発見!


mabinogi_2012_04_17_002.jpg


いざ尋常に・・・勝負!!


mabinogi_2012_04_17_003.jpg


勝ったどおおおおお


mabinogi_2012_04_17_004.jpg


グルーギタイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!



んでもってもっかい追跡!!


mabinogi_2012_04_17_005.jpg


スコルージ発見!! 悪人面すぎてワロタ


mabinogi_2012_04_17_006.jpg


スコルージタイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!


4/18


弓使いに転生。34回目の転生です・・・。 APとりあえず必要数貯めて修練してました。


mabinogi_2012_04_18_003.jpg


前日寝る前と昼間に起きてからやってました・・・。 ブロークンの修理費で泣きそうになったのはもう忘れよう・・・約13時間くらいで終わった予感?もうやりたくない修練第一位にはいりそう


4/20


戦闘スキル修練

mabinogi_2012_04_20_001.jpg


ようやく狙撃手(σ´∀`)σゲッツ!! 今はフレイマーが優遇されてる時期ですが俺は何といおうと弓と剣のスイッチです。異論は認めない・・・・。フレイマーが万能すぎてまじ泣けるのも現状で野良PT募集がフレイマーばっかりで何とも言えない<大会だけだけどね!



4/21


スカアハが木曜だっけ水曜だかに実装されてたので行きました


mabinogi_2012_04_21_001.jpg


とにかく敵が強い!巨大クモがダイア落としてくれるみたいだけど強くてたおせねええええ! 変身して倒したけどドロップは残念ながら最高級シルク(´・ω・`)


んで生放送しばらくやってなかったしG16もきていい頃合だったので格闘クエ進めました。


mabinogi_2012_04_21_002.jpg


どうしてこうなった。 話しの流れ→セシルはカイが好き→ミナは元略奪団でデルビルと一緒に略奪しててカイに負けたか何だかで更正してカイと一緒に格闘してるうちに好きになった感じ?で進んでって後半でセシル、ミナ、ユキがカイを巡って争い→何故かユキがカイと結婚


何ぞこれw 話しの流れがワケワカメって感じでした/(^o^)\ ストーリーがぐだぐだすぎて笑えない。一体製作者は何を作りたかったのかさっぱりな話しであるわけだが・・・・。そんな感じで生放送は終わりました 結果は気にしたら負けということでした( ゚Д゚)


現在のスキル状況


mabinogi_2012_04_22_001.jpg


近接はダウンアタックを1にすれば完成だと思う。 クロスボウは土曜にカプセルゲットしたんでランク下げました。 弓使うにもまだ装備の部分が充実してないのでその辺きっちりしないとだめかもしれん。 早々に妄想ESゲットしてハイロンに貼って、非凡ESも買って服に貼る作業しないとだめっぽい。


ここから話し変わって

pso20120419_183113_000.jpg


無料なんでPSO2のβ参加してました。 今のとこ初心者が多いので気軽に参加出来る感じです。 ゲーム用pad買ったほうが良さげなくらい操作ボタン多すぎる・・・・。むしろキーボードじゃ無理ゲーで俺はPS2のコントローラーでやってるので足りない部分はキーボードで打ってます(´・ω・`) でも結構楽しいですよ ただラグとログインゲーになるときが多々あるけど・・・・・。



まぁこんな感じで暇人生活してるけど仕事は探してるよ!! でも落ちるんです(;つД`) 資格ないからとりあえず正社員からってのはキツいからある程度の時給高めのバイト探して社員昇給制あるとこ受けるかハロワの求人みていけそうな所あったら受ける感じです。 志望理由が中々・・・・って感じだけど仕事見つかるといいいなあああああ・・・・・ orz とりあえずFateZero見て寝ようか・・・。 OP最高 ギル様かっこよすぎ ウェイバーちゃん面白い 切嗣クールでカッコイイ 作画やべえええ・・・・。


というわけでコメント返信
>>にっすー

ZETマン最高! 俺もアニメ見終わったら原作見る予定!! 桂さんのケツアートを見る為にっ・・・ ストーリー的には良い感じだけどアニメだとどうしてもストーリー省略してる部分が多くなるから終わったら原作で補填しないとだめだね(=゚ω゚)


>>るーさん

君と僕か・・・・。今度見てみる!! 緋色はまじ面白い・・・・薄桜鬼以来だわ 歌も良いし。



早く仕事見つけないと





お金がモンキーターン/(^o^)\
Secret
(非公開コメント受付中)

コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

瞬ちゃん

Author:瞬ちゃん
元ROプレイヤー、マビノギへお引越し




2013年9月よりマビノギ実質引退の無期限休止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
