2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ごーるでんうぇーく
そろそろGWですね。 俺もそろそろ仕事に入りたい所ですが勤務先からの連絡がまだ・・・。 何かいろいろ手続きに時間かかってるそうで遅くてGW明けか明日からか研修受ける感じです。 働かないのもいいけど何か精神的に疲れます・・・・ 働きたくねーけど何かそういう人間構造になってるんだろうね俺は。 都合の良い脳というかもう何というかw



さて最近の出来事をまとめていきますか


4/25 マビノギ


釣り日記埋めてました。AP欲しかったとか暇だったとかそんな理由。


mabinogi_2012_04_25_002.jpg


しかし探究釣竿かっこいい


PSO2 クローズドβ

pso20120425_200622_000.jpg

緊急クエスト初クリア。しかしラグネさんの飛び道具凶悪すぎる・・・・ ジャンプして回避して・・・が無難なのかな?


4/27

またまたPSO2 俺の中でのマビノギの活動がマンネリ化してるのでたまにはこういうのも良いかもしれないということでクライアントオーダーを消化してたらクエ増えたので行ってみたわけだが。


pso20120427_121302_000.jpg


火山はダガン以外氷に弱いので氷魔法展開して走り回ってPTMに回復してる感じでした。 回復しにいってやられるヲチがあるのは俺だけだろう・・・・(;´Д`)


4/28

この日もマビ離れてPSO2だったりなんだり。 生放送しつつみたいな感じで進行しまんた。


pso20120428_135953_000.jpg


最深部のボスがヴォルドラゴンなのにマルチパーティーエリアでもドラゴン出てくるとかどゆことー?!って感じでした/(^o^)\ エマージェンシーなんちゃらだからまぁ関係ないっちゃないんですけどね・・・・。ここのエマージェンシーなんちゃらはダークラグネさんも出てくることあるから本当怖い怖い。


4/29

ギルメンのG16手伝い。 


mabinogi_2012_04_29_001.jpg

ちょwww 何か画面にハマったwww ラストのクエ何だけどルーが喋る前だかにホールいったらこうなるらしい。 結局入り口には戻れたものの通路封鎖されて詰みオワタ。 しかもこのバグ・・・・他人のミッションに割り込むらしくまた別ソロ行ってる方のミッションに入ってしまったwwww 画面まわしてドアクリックすれば出れたんだけどもうどうしようもなかったミッション中の人ごめんちゃい( ´・ω・`)人


4/30

35回目の転生。商人にして木工進めました。神弓作るのがしんどい運ゲー。 おまけに確実に赤字コースだから木工は好きになれない・・・・ ママンの農場で薪割りダイナミックさせてもらいつつ神数本だけ作ってあとは最高級で埋めていく感じ


mabinogi_2012_04_30_001.jpg


やっと3になりました。 正直白旗をフルスイングで振りたいくらいキツイ・・・・ 次はエルロン埋めとガディ埋めだけど神弓出来てくれないと多分進まないのと太い糸がもう切れた・・・・ 丈夫糸も高いからもうやめて俺の銀行のHPは0よ!!って感じなのでまじ勘弁してくらさい。


mabinogi_2012_04_30_002.jpg


3の僕ではネ申でこんな程度でしたが銘が付くと何かうれしいね。 でもやりたくない現状。 



あとはグロリアス空想ウイングボウが安く手に入ったのと調教9にして白馬発動させまんた。 ウイングボウはエルフに使わせてハイロンは人間で使おうと計画しております。 逆でも面白そうなんだけどねwwww とりあえずエルフ用にホークES確保しないといけないね うん。 装備が半端なのでとりあえず弓だけは完成させないといけない危機感があるから適当にがんばります・・・・。 レザロンもハードで通用しなくなってきたからそろそろ本気(笑)出すよおおおお(Д)



@サッカー知ってる人周りにあまりいないのですが先日のブンデスリーガーの生放送で投稿した質問が読まれましたwww 実況の永田さんが「次は・・北海道の瞬ちゃんから頂きましたry」 ちょっとドキっとしました^-^ 4/29の33節ブンデスリーガーのシュツットガルトの前半終わった所のやつかなw まぁたかがそんなことで喜んでる俺ですが有名な方に読んでもらったり答えてもらったりするとうれしいもんです。


というわけで書きすぎました。 しばらくは日付ごとの日記になるかもしれないです(笑) んじゃ(=゚ω゚)ノシ
Secret
(非公開コメント受付中)

コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

瞬ちゃん

Author:瞬ちゃん
元ROプレイヤー、マビノギへお引越し




2013年9月よりマビノギ実質引退の無期限休止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
