2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
無敗3年目
だらだらしてました。 てか予定もないし1ヶ月も休んでるわけで逆に辛いです。 仕事は6日から研修を受けるので楽しみだったりしてる。


5/2

リベンジに朝一マクロスF3千入れて何故か飽きてモンキー打ちました。4千でSGラッシュ引くも単発。 128G以内に5回引くも全部単発。一応天国ループ何だけどこれは酷いというわけで6回目でついに上乗せ!! まず残り数ゲームで蒲生登場→弱チェか今日チャメ→全速20→ペラが揃ったっていうか+20連発 全速残り4でボートスルーして残り2でもっかいボートきてVモンキー→+50で100ちょい上乗せうめー!! 残り20Gで究極Vモンキー(フリーズ)で+100 また静かな状態から残り20G前後で2回目のフリーズで+100、もうないかと思ったらまた残り20G前後で3回目のフリーズ、ボート揃いで+200ウメー!! その後数ゲームで小池が珍しく弱チェで+10と全速10を持ってきて上乗せキタコレ1!!


TS3Z00570001.jpg


2連で終わったけど224G回した後に青島さん浴衣からの優出→SG。 1R目残り10Gくらいでボート→プッシュの寒い演出・・・・ プッシュ押したら+100!!!あとは上乗せ少なく6レース目(6連)して終了。その後は再び天国ループでちょいちょい増え、19回目(ここまでまた天国ループ)のSGは単発で終わり420でヤメ(370後半で超抜引いた為) 青島さん可愛くて死にそうだった。 流れは良いのだけど連しないことが多かったのでやめときましたが2h後にデータ確認したらモードB天井まで回っててその後は4連単だったのでやめて正解。 高設定くさい台ほどヤメ時が難しい。


マビノギ

3万3千勝ったのでネクポ補充してました。 エンチャ日ということもあって気合入れました! ハイロン1本おしゃかになったので買いなおしたりしてな!! 修理保護ポ1個 エンチャ保護p3個の失費でした! 正直修理いらなかった俺のおばか/(^o^)\


mabinogi_2012_05_04_002.jpg


ハイロン以外は全部ストレートに行きました。 ダスの修理費がきつかったのでこの失費も軽いものだと・・・・ ただ痛いのは赤改造3回までに石26個くらい消費しましたね!! 10個は貯金崩したので痛かった(;´Д`) まぁだいぶスイッチ型として安定した装備が出来たと思います。 あとは小手先とサニー欲しいですね 広闊ガントレでも良いけどw


5/3


兄貴の入院してる病院から外出の許可が取れたので家族でド○キー行ってハンバーグ食べにいきました。 久しぶりに皆揃って楽しくご飯食べれたのと1人暮らし以来食ってない新鮮な野菜とかも食べました!! 糞ウメー( ゚Д゚)


外食終わってばーちゃん家まで乗せたあと懲りずに打ちに!!同じ店は行かず違う店でモンキーではなく甘セイヤを打つことに。 2500円で単発下皿もみもみ状態で増えませんこと・・・・。 そんなのを4.5回繰り返してる感じで500円追加してようやく連チャン!! 


TS3Z00580001.jpg


こんな感じの流れになりジェミニを撃破し残りアルデバランとデスマスク残ってチャンスだったのも束の間・・・・ アルデバランに負けました(´・ω・`) ここまできたらまじサガと戦わせてくれ・・・・orz シュラ→シャカ→ミロ→カミュ→アイオリアと強敵陣を倒していけたのですが残り2人だと期待も薄くなる・・・・。 デスマスク倒したときのスローで3回車田落ちするのが好きなのにいいいいい/(^o^)\ という結果であとは時短終わってから+100回回して金ステチェン→フェニックスモードのシャカ擬似3か4外したので萎えてヤメ。 1万7千勝ち前々回のモンキーの大負け余裕で取り戻した感じ。STのあの確率でいつサガまで辿りつけるのやら・・・・・。 金では勝ったけど台に負けた。


これでGW3年間無敗という人生においていらない記録。回収日に強い自分ではあるがGW中のスロットが一番怖い。チキン過ぎるので甘デジってこと(=゚ω゚)


5/4


精霊さんに地道に安い宝石とかイベント産の宝石食わせてたら

mabinogi_2012_05_03_001.jpg


心の友になりました。 しかし前もそうだけど精霊さん武器全く使ってないなどうしよう。使う日あるのか問いたいくらい/(^o^)\ むしろ今更であるが精霊シリンダのが良かったんでねとか言うくらいに。


mabinogi_2012_05_04_001.jpg

んでキア上級欲しくてキア周ってたけど出ないってヲチ。 何故かジャーナルだけ取ってきたっていう悲しい結末。


あとはクレシダ取りにいってゴミを出したり、ペッカ中級で遊んで終わりました。 装備も充実してきたんでそろそろスイッチ型完成まで進めたいと思います。 多分錬金はだいぶ後回し・・・・ むしろスパーク1Pが手に入らなくて進まねえええ状態なのは言うまでもない!!! ボルケ図面とってボルケ完成したらスタートですね( ゚Д゚)


寝る前にさんかれあとかにゃる子とかゾンビオブデッドとか見て終わり。 にゃる子はハスター君可愛すぎてやばい、ゾンビはユウと友紀可愛いのとZETマンの次回が気になりすぎてる件!! あとは6日から忙しくなりそうだから青島さんと会えなくなったらやべええええというわけでぼちぼち頑張ります・・・・



ぬこ可愛い(´ω`)
Secret
(非公開コメント受付中)

>>はすたー君
ホモは帰ってくれないか!

じーくさんのスロ勝ちっぷりをみてると、私も手出してみたくなってしまう・・
コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

瞬ちゃん

Author:瞬ちゃん
元ROプレイヤー、マビノギへお引越し




2013年9月よりマビノギ実質引退の無期限休止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
