2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
時の過ぎ行くままに
ようやく仕事です。まだ2日ですが仕事が一杯きて頭ぶっ飛びそう。 何というか1~10まで順に覚えたいんだけどいきなり5~10のことがやってくるのでテンパってますわ・・・・。 俺の意思次第だろうけど身体より頭が疲れる罠。


5/5


念願のアルビ上級通行証を手に入れたぞ!! というわけでギルドメンバー達とレア狩りへ


mabinogi_2012_05_05_001.jpg


2周したけど安心と信頼のゴミでした


5/6

mabinogi_2012_05_06_003.jpg


ようやく木工1に。 マスタートレは金銭的に限界がきてるのでしばらく休止。 昼頃に起きて研修へ行った感じ。 何かルールが多いような・・・・。


5/7

ビンゴとかめんどくさいイベントが始まったので仕事前に消化


mabinogi_2012_05_07_001.jpg


mabinogi_2012_05_07_002.jpg


日付変わるとスタンプずれるし何故か去年のが使いまわされてるというネクソンの手抜きっぷり。不具合とかでこっそり修正してあとから報告とか・・・・ ちなみに次の日もビンゴバグあったような・・・・ ちゃんとメンテしろ!


5/8


仕事疲れが酷すぎで12時くらいまで寝てました。 ご飯食ってたまたま手元にあった幽霊エリ消化。 その後は仕事前までzzzして適当な時間に起きて飯食って仕事行きました。 なんというか頭の疲れが酷すぎていろいろ忘れてる


5/9


うーん 買い物がんばりすぎたといってスロットへ。 金増やしたいとかで行ったら負けるぞフラグびんびんだったのだけれど・・・・ 新台のギアスを試しに3千円回す→飽きる→モンキーへ着席→8千でSG→2連で終わるも32G以内の引き戻しでそっから何かノリノリで後半は天国単発ループでじりじりと削られ最後天国抜けでヤメ。3千枚突破という記録を出したかった故に何か敗北感的なものがあったのは言うまでもないと思う。


061.jpg


超抜のドラゴンが青だった場面が2度 2度目は虹球だった件。2つとも当たったから多分青だと激アツ部類なのかな。 あとは普通のART後の3Gで何かウィンちゃん出てきた( ゚Д゚) 天国単発祭りはその代償なのだろうか はてさて。


超疲れた。 約8h休みなしで打ってたからもう・・・・ まぁ仕事は夜だし寝れるっちゃ寝れるけど何か微妙な気分。1日を3万で買収された?みたいな? まぁ次の休みはお酒飲んでご馳走でも食べますか。 さて今度はどうしようか


以下コメント返信
>>にっすー

はすたー君はいろいろヤバイ!! スロットは知識つけてハイエナに徹すればいいけど運勝負で行くのはむしろ負けることが多いしクセになって財布が軽くなっちゃうからやめた方が良いよ!! 今はたまたま運が良いだけだからね(;´Д`) 人生損することになるからオススメしません(=゚ω゚)
Secret
(非公開コメント受付中)

コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

瞬ちゃん

Author:瞬ちゃん
元ROプレイヤー、マビノギへお引越し




2013年9月よりマビノギ実質引退の無期限休止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
