2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ツモる話し
おはようございます、こんちには、こんばんわ


最近めっきりマビ率が減ってる瞬です。 そして早くも仕事辞めることになりまた就活の日々が始まります・・・。でもマビもそんなやらんかもしれんです。


マビの近況といえばビンゴ埋めて終了してるくらいですね、あと聖堂バイトちょこっとやるくらい。 あとは・・・・


mabinogi_2012_05_21_004.jpg


生産日にポーション作りました。 これを期にハーブを!!!と思ったけど面倒なのでやらないという。しかし作るのはいろいろ節約出来て良いな!! 抜かせてもらってる生意気なちゃら男におしおきあれ!!!


そして昨日は新台導入っぽくパチがミドル台だったのでMAX打つよかいいか・・・・ と思いつつ麻雀物語の検定終わるのを待つことに。 30分くらい待つと警察きて検定終わったのでいざ勝負!! というところで隣のおばはんが64ゲームで当たる→連チャンするという苦痛の展開を隣でチラっと目撃しつつめげずに打つ俺・・・。 2万近く入れて出ないのでモンキーへ→隣の隣に座った老夫婦がすぐ超抜引いて即SGとか/(^o^)\ 萎えて麻雀に戻る→千円で擬似3?鳳凰役物で当たり。しかし4Rを2連という悲劇。 ST抜け後のパトモードREDで引き戻し16Rを15連するという酷いヒキwwww


TS3Z00690001.jpg


何かボスっぽい男倒しました 声優は若本さんっていう何と豪華な・・・・。 ボスっぽいの倒したら3姉妹のお母さんが出てきて倒しまくったらEDみたいなのが流れました。 そっから数連で終わってST抜けて20回くらい回してやめました(=゚ω゚) さて出玉は・・・・ 24700発くらい!! +7万5千くらい勝ってゲロウマwwww 調子こいて帰りに宝くじ3千円分買うという無駄遣いをして帰宅。 甘デジばっか打ってたから玉の増えかたに驚いたわ!! 結局3.4時間で終われたのであまり疲れずに楽しんで帰れました(´∀`) 今月の生活はこれで安定やな!! さやかちゃんとあやかちゃん可愛いです^q^


あとはマビはダイナシがどーとか叫んでる人も多いけどぶっちゃけどうでもいい・・・・。 引退するならするがいいさ!! ただそこそこ楽しめることを期待してる。弓がどーなろーと近接がどーなったりしようと俺は上げたいスキル上げて楽しむだけなんだけどぶっちゃけダイナシよりも細工のが萎える罠。 リッチな奴だけが得するとかゲーム的に公平ではないと思うんだよなー。 強くなりたいなら細工してください^^ ってシステム的にだめだろう常考。まー俺が思うのはそんなところです。


さて折角の休みなのに風邪引きやがる都合の悪い俺の身体を休ませるとしよう(´・ω・`)ノ



正義の為の代償・・・・ってのが重いなw 神回が多いしEDも最高だったな(=゚ω゚)
Secret
(非公開コメント受付中)

やりたいことやりたいよね~
コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

瞬ちゃん

Author:瞬ちゃん
元ROプレイヤー、マビノギへお引越し




2013年9月よりマビノギ実質引退の無期限休止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
