2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
( ゚д゚)、;’.・ ィクシッ
風邪酷いで・・・す・・・。ぶり返したというかそんな感じです おはようございます、こんにちわ、こんばんわ(=゚ω゚)ノ


仕事が合わず無残にも退職してしまいニートに戻りました(;つД`) 学んだ点は結構あるから何とか生かして次に繋げるしかないと思ったこの頃。 今日はとりあえず雇用保険再開手続きと職業興味検査的なものをやりました。 サービスの所が高かったからその辺継続して探してみようかと思ってる罠。 あとは何とかなってくれればって感じですかね これもただの気休めにしか過ぎないけど行き詰ったらこういうのもアリかと思ってます。



さてマビはというと


mabinogi_2012_05_22_001.jpg


いつまで保留なんや(´・ω・`)


mabinogi_2012_05_24_001.jpg


ダイナシで画面が変わったゾウ?! くっ・・・APが足りない!!というわけで詩人スキルは保留。


そしてビンゴー埋めは相変わらず頑張ってます。


mabinogi_2012_05_24_002.jpg


ビームソード(σ´∀`)σゲッツ!! 3周目にしてようやくまともな商品がw えろふの初級クエ消化用にありがたく使わせて頂きました。 まじ近接全く振ってなくても強いから便利過ぎる!!


mabinogi_2012_05_27_001.jpg


そしてある日の夜中に行った演劇でついにクラショマスターキタ━(゚∀゚)━!  そういえば忘れてた的な感じでしたが戦闘スキルはまぁ使うやつなら気づいたら上がってるよ的な感じですな


ビームソード効果でえろふも順調に消化しつつ


mabinogi_2012_05_29_001.jpg


ゴレームまじKOEEEEE 初級でも一撃は殺人級の威力です コマンダーもハイドしつつドラゴン召還したりメア召還してじりじり削り撃破!!


mabinogi_2012_05_29_002.jpg


まともなタイトルキタ━(゚∀゚)━! タイトルがなさ過ぎて泣けるこの頃だけどDEXとSTRが10もあがるのじゃよ!!


人間の方も負けじと・・・・


mabinogi_2012_05_29_003.jpg


バーサク!! イベントで釣れる藍色わたあめを食べるとバーサク状態になり,ヘビースタンダー・ナチュラルシールド・マナリフレクターが100%で発動らしいです。 便利なのでソロで使いまくってます( ゚Д゚)


mabinogi_2012_05_29_004.jpg


弓スキルもほとんど上がってるので今だと堅いコマも毒塗ってARで打ちつつ毒になったらマグマグであっさり片付くので楽です。 ハイロンに変えてから2打でノックバックするのでかなり楽


んで水曜は採集Pの期限やばかったのでシャカシャカで消化


mabinogi_2012_05_30_001.jpg


魔法使いなので旨みゼロでしたとさ・・・・ 何で魔法使いなのかというと倍ポの期限がやばかったからである



プレカ転生だったので髪型変更


mabinogi_2012_05_30_002.jpg


さっぱりしてちょい可愛くしてみました(=゚ω゚)へへh


そろそろ農場の方ちゃんとするか?ってことでマナハーブを植えることに・・・・。6箇所植えた途端何かに火がついたのか更に農作しまくった結果

mabinogi_2012_05_30_004.jpg


ハーブ園が出来た!!後はマナハブ120本とベースハーブ300本で完成ですヾ( ゚д゚)ノ゛ あとは月曜の生産で薪大量生産して木挽き台5.6個作って糸車とか鍛冶台とか生産施設立ててヒャッホウ農場生産工場完成させる予定!! 案外時間はかからなさそうですがどうだろう\(^o^)/


エルフも火力になるタイトルがなかったのでプレカ転生。


mabinogi_2012_05_30_003.jpg


可愛いいいいいいいいいいい^q^ 余計な所で本気を出す俺 本気を出す所がそもそも間違っている! ちなみにこの萌えっ娘エルフ作るの30分かかりました/(^o^)\HENTAI乙! とりあえずえろふ転生した時点で今日は満足・・・・ あとはえろふのレベリングですがどうしよう交易して上げるか戦闘で上げるかだけど弱すぎるから交易のが安全かつ効率的な気がするから多分交易でがんばると思う。


ダイナシの感想としては楽しいですw 戦闘方法も変わりスキル準備時間も短縮されたのを生かしてクラショ打ってすぐ間合い詰めてミルに繋げてます。 スマッシュも一打入れてスキル使えば間に合うので1打スマが出来るので便利! ミルのCTは痛いけどスイッチなのでクラショ→ミル→間合い詰めてスマor一打スマ→ARorマグとか何か手元が忙しいけどこれが戦闘だな!!って感じがします 以上( ゚Д゚)b 


風邪酷いのでとりあえず明日は寝込んでるかもしれない笑


以下コメント返信とか
>>よしーさん


ダイナシきてもやりたいことやりたいですなーってことで関係なく上げたいもん上げてやりたいことやりますたw 格闘とかも楽しそうだからいずれやりたいけどね!! APとか足りないですわー(´・ω・`)


以下ネタ




趣味でこれくらい出来たら人生楽しそうだ(=゚ω゚)
Secret
(非公開コメント受付中)

コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

瞬ちゃん

Author:瞬ちゃん
元ROプレイヤー、マビノギへお引越し




2013年9月よりマビノギ実質引退の無期限休止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
