2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
うーん 何だろうね
どうもおはようございます、こんにちわ、こんばんわ 瞬です


仕事決まりました!!バイトですけどね(´・ω・`) とりあえず車検が迫っており無理に借金抱えて就活しているわけにはいかないので働きながら探す方向で。何でこうもマイペースかなぁ・・・・って自分を責めたくなるんですけどねー ネガってる性格どうにかしたいなホント。


マビは順調にビンゴ消化しております。 特に今週は面倒だった・・・・というわけでまとめ



6/1

メイン火力がレンジしかないのでクエ消化でレベル上げる作戦に出た我がエルフさん

mabinogi_2012_06_01_001.jpg


セシルに優しくするも何故かユキちゃんでゴールインした謎っぷり。 本当意味がわからないクエストでござるの巻。あと略奪親分ってオーガ系だったんだね、全然知らなかったわ


6/3


G1~G3待ちだったけども不具合酷すぎて直る気配なかったので野獣化クエスト進めることに


mabinogi_2012_06_03_001.jpg


メダル発掘の数多くて面倒で終わる気配ないんじゃねって思ったけど1hで終わった罠。 光るガゴ像ソロで途中で間違って村まで戻ってしまうドジを踏みつつ萎えて助っ人募集したら1人きてくれたので進みました!感謝!!


mabinogi_2012_06_03_002.jpg


(`・ω・´)シャキーン 初めてパラになったときもこんなもんだっけか? 当初HPどれくらいあったかもわからない罠だけど変身の恩恵が何かあまり見えないような気も・・・・ まだ弱いからか!!!


6/5

トゥデイ消化。募集すればいいもののギルメンというより一般人はもう寝てます乙ですな時間帯だったので幽霊ソロすることになった


mabinogi_2012_06_05_001.jpg


途中で遠隔ヘルプしてギリでクリア。メインショットがレンジしかないのはやはりきついorz


mabinogi_2012_06_05_003.jpg


えろふの後に人間やるとスゲーギャップがあります!! 万能だとか動きやすいとか耐久的な意味も含めて!! 先生・・・早くクラショ打ちたいです・・・(エルフで)


んでギルメンのクエ手伝い


mabinogi_2012_06_05_005.jpg


mabinogi_2012_06_05_006.jpg


気づいたらレンジマスター( ゚Д゚) 狙撃とか不思議とかないときってこのタイトルつけてる人とかクリマスとかつけてる人が多かった気がする。 


んで寝る前にFLのママとキア上HDいくことに。


mabinogi_2012_06_05_007.jpg


ボルケ図面出ろやあああああああああああって思ったら意外にも輝く野郎が出てきた!! お財布として売却させていただきますね( ゚Д゚) 物欲センサー対象外のものは出るよなぁ・・・って思ったこの頃


日付変わり残りのビンゴー


mabinogi_2012_06_05_008.jpg


mabinogi_2012_06_05_009.jpg


人間は普通にいけたけどエルフはまたもドジって遠隔ヘルプ1回頼んでクリア・・・・。 レンジ2発打てるのはいいけどはずれすぎだと思うんだ。 2発×3回外したりすることが最近多いから・・・・って6発外してることになるよ!!どうなってんのねくすんん/(^o^)\


6/6


生産工場用の薪を採集。 しかし眠くなり2hでダウン/(^o^)\ 


mabinogi_2012_06_06_001.jpg


ハーブ園が完成し残りは木挽き台だけかな。 作り終わったら後は生産道具作るだけというお仕事(´∀`) 完成もいいけどエルフの今後を考えると2キャラ分作るのか苦笑wな感じなのは想像したくない! あとは適当に露店見て特別ES見つけたからアリス服に貼ったとか言えない!! エルフも趣味装備での戦闘になりそうです・・・・。 いや戦闘も可愛くカッコよく行きたいでしょう?!!!!


というわけでいろいろ期待してやってください謎



凄すぎてジュース噴出したwwwww  俺もこんなシビれる特技持ちてええええええええええええ





笑いつつもスイカに同情したwwww
Secret
(非公開コメント受付中)

コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

瞬ちゃん

Author:瞬ちゃん
元ROプレイヤー、マビノギへお引越し




2013年9月よりマビノギ実質引退の無期限休止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
