2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
しめじー
どうも瞬です(=゚ω゚)ノ


仕事はまぁまぁやってます。


6/7

オールビンゴー。


mabinogi_2012_06_07_001.jpg



報酬の制服はまぁいい感じでしたので私服に(´`)


mabinogi_2012_06_11_007.jpg


眼鏡もつけて学生っぽくしてみました。


6/10

mabinogi_2012_06_10_001.jpg

エルフ 50レベル達成。 ずばずば敵を倒していける火力もないので願い事とかで何とかやっとる感じ


6/11

mabinogi_2012_06_11_001.jpg

ペラス発見!!


mabinogi_2012_06_11_002.jpg

常時HS何でやりにくかったどえす・・・、マグマグで倒して終了


mabinogi_2012_06_11_003.jpg


ついにデルビルと遭遇!!脱がすぜ!!!


mabinogi_2012_06_11_004.jpg


スマッシュ打ってたら取れたw


mabinogi_2012_06_11_005.jpg


デルビルタイ━━━||Φ|(|´|゚|ω|゚|`)|Φ||━━━ホ!!!


念願の逮捕!! 本当全然出てこないので困った困った。そして生産日だったの薪作りまくって


mabinogi_2012_06_11_006.jpg


木挽き台6SET!! 生産工場化計画完成にまた一歩近づきましたとさ( ゚Д゚) 次は糸車とか生産機械を設置して行く予定でござるの巻!!


あとは今日クエはやらずにドレンEL行ったらシナジーげっとおおおおおおおおおお(=゚ω゚)b あとはボルケだけなんだけど図面が中々出ません・・・・ 寝る前にクラックガウ周回するもスパーク4P出ず、3Pで止まってる状態。 買取してもこないから狩ってる人少ないんだなぁ・・・・(´・ω・`) まーとりあえず先にボルケ手に入れる予定何で次はケミマスとフレイム取って行きたい。

Secret
(非公開コメント受付中)

相変わらずレア運いいな((((;゚Д゚)))))))
出しに行ってさっさと出すとか…白馬も速攻出してたよなw
ドレンELとか通行証も出ないんだけど!
制服瞬ちゃんいいね!特にめがねが・・
エルフLv50までいったんかすごす
シナジーあの時出たのかwどんだけ~!おめでとう!
コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

瞬ちゃん

Author:瞬ちゃん
元ROプレイヤー、マビノギへお引越し




2013年9月よりマビノギ実質引退の無期限休止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
