2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぽわん
13日に誕生日を迎えました。 嫌ですね歳を取るのは。


浄化クエをやることに


mabinogi_2012_06_13_002.jpg


ゴーレム堅すぎ。攻撃も効かないからどうしようもねー・・・・ クリアしたけど報酬も何かだめでした いろいろ残念なクエストでございました


メンテ後にG1~G3のリニューアルがあった為、やることに。


APが貰えてメシウマ。 途中の各クエでAPが2ずつ入るから結構美味しい


mabinogi_2012_06_14_001.jpg


そしてロナが可愛い。 それと不具合も増えていく始末でどうやら途中から進まないらしい


んでトーナメントイベントも実装 プレイヤー同士の対決で勝つと整理箱が貰えて当たりはブレイズナックル図面とナイトランス図面かな? 嬉しい限りだけど他の人が手に入れるのは当然であって貰っても別にウマイってわけじゃないし量産されれば暴落はするんじゃよ・・・?


mabinogi_2012_06_14_003.jpg


勝ったらこんな感じ。しかしジャンケン方式で勝った方しか利益ない、負けたらそれまでとか奪い合いのイベントでもしたいのだろうか・・・ 枕はとてもウマかったけど結局勝った方にしか利益が生まれないのは悪循環ではないのかね。 1回で終わりだし2回負けたらその日は報酬ゼロ・・・ 悲しいものです。 外れは当然アリで折角勝っても中身が料理とか笑えない


mabinogi_2012_06_15_005.jpg


2回参加してブレイズ出ました。 作ろうか悩んでる最中だけど格闘家やるのかと聞かれると殆どやる気はなく・・・・ 錬金術も大会参加とスカアハ用に覚えたいだけで別にやりたいわけではないのですよ。 剣と弓のスタイリッシュな戦闘をするのが現段階の目標です。


錬金術が一番装備集めるの苦労するかもしれん、爆発とか何か無駄に高いしライダース何て♂装備でもたけぇんですよ?!とりあえずボルケとライダースセットだけは揃えたいと思います。 錬金も何かと組み合わせて楽しい戦闘が出来れば良いと思います。スパークも7Pまで揃えたけど正直しんどい。ARのページ集めより苦労してる。 スキル覚えるだけで地獄見るとかどんだけ敷居が高いのやら・・・・ 困ったものです


リニューアルの感想としては簡単になったから良かったと思うがしかし不具合はそのまま引き継がれてクエが途中から進まなくなるとか何故かシステム的不具合が増えまくって収集つかなくなってるしオマケにビンゴはクエ完了ボタン押せなくなってるし2次タイトルどうすればいいんだと・・・ エルフのタイトル黒龍しかねぇぞモルァ( ゚Д゚) 何か知らないけどミルとスマのクールタイム減ってて近接強化されて糞ワロタ



とりあえずメンテ前に不具合の確認、まとめをしてサポートにメンテ毎に確認した不具合を報告してます、詳細はこのキャラの記事で自由板でまとめてるので宜しければご協力願いたいです。 強制するとかじゃなくて早く改善してもらう為にはプレイヤー全員の協力が必要なのでめげずに何度も投稿していきましょう



それではコメント返信
>>くれさん

現地調達は基本!! 基本的に確率論とかアテにしてないので「行けば出るだろ?」的な感じで行ったら出るヲチがたまたま多いだけです/(^o^)\ そんなこといってちゃっかり図面とかのレアは出ないんですよね 多分ESのヒキだけが良いのかもしれない(;´Д`)


>>るーさん

制服サイコー!! 男の衣装で久々にまともなのが出た感じ。眼鏡はビンゴ報酬だけど形も良いし制服に合うし合わせれば真面目な生徒みたいな雰囲気が出るね!! あとエルフのレベル上げしんどいからパートナークエとかで補ってるw シナジーはまぁ・・・すぐ出るだろうと思ったら本当に出してしまったでござるの巻w あとは無事に貼れるかどうかってとこだがそこが重要なのは言うまでもない/(^o^)\
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

瞬ちゃん

Author:瞬ちゃん
元ROプレイヤー、マビノギへお引越し




2013年9月よりマビノギ実質引退の無期限休止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。