2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
こんな流れで、よう!ビリビリ
最近はハロワへ往復が忙しい。 会社とのいざこざでハロワとのやり取りは正直疲れるのとストレスマッハ。 仕事帰りに行くので徹夜なんですよ。 寝てからいけって言うかもしれないけど寝て起きたら多分おやつの時間、向こうは大変人ごみに溢れています。 たしかに自分らに問題もあるが国はもっと真剣に受け止めなければいけないのではないだろうか。



というわけで


mabinogi_2012_06_18_001.jpg


mabinogi_2012_06_18_002.jpg


mabinogi_2012_06_18_003.jpg


やっとスパーク覚えたの巻。正直ページ集めで心が折れる、使ったスクロールは2個。 5~8Pは正直しんどかった 5と8Pに至ってはスクロール使う始末 6Pはオオカミさんが落としてくれたけど結構入手困難みたいだね そこは運がよかったかもしれなry 大体1個のスキルで1m以上突っ込みたくないのが本音。 ハウジングも戻ったけど競争率激しいから無理ゲー、トナメは本戦出たかったけど人数制限ありとかクソゲーな展開



転生までレベル上げて転生日に錬金覚えてスパーク覚える感じですな。 あとはボルケシリ通常性能(ドロップ)か鍛冶品を見かけたら購入予定。ライダースは後回しだけど果たして装備は揃うのだろうかむしろAPが問題である これからどうしようかなと思った今日この頃であった。


本日王の頼み7周(高級3HD4)しましたが宝石だけでした(´・ω・`) 自力GET伝説実現されずにめでたしめでたし
Secret
(非公開コメント受付中)

コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

瞬ちゃん

Author:瞬ちゃん
元ROプレイヤー、マビノギへお引越し




2013年9月よりマビノギ実質引退の無期限休止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
