2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
4/12 GvG
今日は多めでした  じーくさんの勧誘マジックも効果絶大でした。 狩りとかGvの動きの話しすると「じーくさんPS・・・・だけど勧誘だけは・・・」 はいはいわろすわろす^p^
人数は2pc込み43名前後でした(開始は34?)



何といか体調崩して内容あまり覚えてません。 一応明日休みなので昼に動画編集して夜までにうp完了すると思うのでしばしお待ちください。 うpしたら追記が更新されてると思います。
今日の目玉は神聖が防衛してるN4落として6同盟に派遣いってる所あなざーの奇襲!!



守護石割られてWP全滅して\(^o^)/オワタ と思ったけどバリケ戦になってバリケード1枚も割れずに終わりました^p^; 守護石治したあたりであなざー撤退(あなざー1G(派遣30名ちょい)) 派遣はV1晴れが防衛してるところをゴチして2砦となりました。 あなざーって何か急に強くなったりするのが怖いなぁ 特に攻撃力パネェw



多いときもあれば少ない時期もあるというのはありますがこの人数毎回保てないかと思ってます。・゚・(つД`)・゚・。 ちなみに俺は具合悪くて死にそうでした(;つД`) どこに動いてたのかもわかんないから動画みたら酷そうだから笑うなよ(゚Д゚)



同盟情報→無限月+ML さくてん+くまぴー あと思ったんですが銀矢から神聖十字軍が抜けてるっぽいような・・・ 1G詰め?解散?どっちでしょう?? さくてんは80名くらいって噂だから対戦してみたいですなー。 うちも早く同盟増やしたいです・・・ 強さには問題無いんですけど増えないとコ○メ同盟のままなんですwwwwww(同盟名が)  助けてポーパーイwwww
ML無限月は言うまでもなく強そうだな。 ジャイも宿無しになったっぽいしw これからの勢力図がすげー楽しみですな。 そのためにもっと上手くならないと!!


修正→銀矢は1G詰めっぽかったっすね 勘違いでした(;´Д`)


N2 防)Mi  攻めは動画参照





ちょっと祭りっぽかった。 MLのグラ○○ーさんがいたからみんな突っ込んでたwww
この人上手いし堅いしまじだりー!!  ぴよに是非。


N4 神聖十字軍が防衛 攻めこすめ





職バランスいいな クリエ多いから羨ましい(;´Д`) ぴよに是非(カエレ AXの人が動きいいかも~。あとHITSTOP上手ですねー 単に人数足りないだけかも。



N3 5?6?同盟防衛 攻めコスメ





派遣攻めです 少数かと思ったら人数オオスwww 動画見直して思ったけど速度Pもってきてねーーーーー。 そりゃ抜けるの大変デスワ いい感じでもあったんですがあなざーが奇襲してきたのもあって撤退~


N4 本陣防衛  攻めあなざー






ガディ誘導とか防衛配置整わないうちに攻められたw とご覧の通り←の通路がら空きで抜けられて守護石割られます。 んでWPも荒らされてバリケ戦に。 俺はスタンとか嫌がらせしてたんですがニュマ出してなかったせいかADSで沈みますw





落とされるのも時間の問題かなーと思ったけど案外処理できてた罠。 スタンだけじゃ相手たおせねーどーしようと思って目の前にガディが映った瞬間「あ、俺にも武器あった!」とガディ相手にSWしてるウィズ様とかいたので切れ目狙ってニュマ→ガディにブレスIAでガディ無双ハジマタ。


んで守護2あたりでキャンがEMCしたところであなざー撤退。 そのまま派遣へ


V1派遣 防衛晴れ 攻めコスメ





1回目か2回目で制圧完了かな  第2派遣はB2さふゆら?が防衛してる所に突撃しましたが15人じゃ落とせませんでしたw とまぁ4/12Gv動画配信は終わりです



人数は現状維持できれば何とかいけそーです。あとはもうちょい人数増やして大手と激しい攻防したいですな。もっと強く! 新勢力が増えたので臨機応変に対処していきたいと思います。 大人数だと今度は動きの方が重視されてくるので70人攻めてきても守りきる防衛を出来るようにしたいです



今回はちょっと動きにばらつきがあったきがしますねー。もっと声かけあってもいいと思いまふ。あとは雷鳥と教授、火力とLKの補強をしたいところですが中々(;つД`) 人数の面はどうしてもカバー出来ないですよね。だから1人1人動きが重要視されてくるわけですがが。
今回はでるお君の活躍が動画に映ってますw  AXの人もグリムでうざーやってるとこはばっちり映ってるんで休憩時にでも見てくだされ~。 



あとカプラで準備してるとぴよのポタ乗ろうぜ!とかいってる勇者がいましたが乗ったところで意味あるのかなとか思いましたが1回だけ乗ってきてあとは行方知れずでした笑



というわけで本日も動画見に来ていただいてありがとうございました~。頭痛いんで寝ますorz
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
レポおつ。
後半の動画もあったらよろしく~。
No title
動画サンクス~。
コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

瞬ちゃん

Author:瞬ちゃん
元ROプレイヤー、マビノギへお引越し




2013年9月よりマビノギ実質引退の無期限休止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
