2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
超電磁瞬さん
ようやく休みです。今日も用が多く・・・といった所でパチったら負けてガッカリ。


モスへ行ったら何か新しいっぽいの出てたけどその1個前の何とかチキンバーガー食べた。食べる前にオーロラソースってのがようわからんくてどういう味か聞いたら店員さんが味見させてくれた罠。この辺も客はマックが上だけどこういう配慮はいいよなぁ・・・・。 ドリンクのSも何か量多いし・・・ 実は見た目だったりって罠もありそうだがパン生地も具もやっぱモスが美味いなぁと思ったわー。 あとは前にAUから誕生日祝いのメールが来てたので来店したら何かハンドソープやら文房具やらの粗品を頂いた。 こういうのも一人暮らしには助かります


転生までに90以上上げるとはいったものの全然上がってなく急いで仕上げたわけで転生は結局夜に。


mabinogi_2012_06_25_001.jpg


次のスキル使用まで長いこと・・・・ あまり無駄には使えませんな。しかしこれで大会では多少戦力にはなるのではないかと思えたこの頃。数字ランクになるまでは背後でレバーんとこで敵溜め込んでアイスかサンダードラゴン消化して少し削ってスパークすれば楽チン。 あとは蜘蛛でいけるはず・・・・しかし大会重くてほとんど棒立ち状態なのにスパーク使って大丈夫なのだろうかと。。。 とりあえず重くて何も出来ないよりはマシだから動けないときはスパークしてジョジョ立ちをすればおkだな! あとはライダース服揃えてAPを貯めて・・・・ がんばろう
TS3Z00800001.jpg


今一番好きな漫画ケンイチのDVD付き最新刊と美水かがみ先生の新刊 宮河家の空腹を購入。 両方面白かった 美羽がジュナザードにさらわれたところで終わったから気になるわぁ・・・・。隼人と同じ忘心波衝撃使うし気になるところだなー
Secret
(非公開コメント受付中)

コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

瞬ちゃん

Author:瞬ちゃん
元ROプレイヤー、マビノギへお引越し




2013年9月よりマビノギ実質引退の無期限休止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
