2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
等価交換
錬金術といえばこの言葉が・・・ まぁハガレンですがw


3年以上前に買った古本(ハガレン)ようやく読みました笑 というわけでケミマス修練ですがシンドイ!!


mabinogi_2012_07_06_003.jpg

薪だけなら木を斧でブッたたけばいいんですが金銭事情があれだったので木工で、中級は高級にして売って小銭に。


mabinogi_2012_07_09_002.jpg


ケミマス8!!


本当マゾいです・・・。分解スキル何てFですよ奥さん。 毎日パーフェクトアントレ送ってくれればいいのにと思ったり。


mabinogi_2012_07_06_001.jpg


ファッションコンテスト。 よく意味わからず2回目で意味理解・・・ 何故か3位 あまり面白くなかったので2回出場して放置


あとは・・・・


mabinogi_2012_07_09_003.jpg


ようやくホットカウボーイとこれが取引に出てきたので急いで交渉し購入致しました。 靴持ってたんですがエンチャ失敗で削れてしまったので削れないこれでw ようやくフレイムメイン装備揃ったね あとは頭に火炎でもつければ良いといった所かなー シナジマグ関係のスキルもあげないとだめっぽい、んー 錬金が一番苦労するかもしれん・・・。


アニメはとりあえずTARITARIとソードアートオンラインだけ。TARIは女の子可愛かった、SAOは何か.hackと似てるね、まぁぼちぼち面白いと思う。というわけでさっさとレベルあげてケミマスあげなきゃだねzzzz
Secret
(非公開コメント受付中)

コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

瞬ちゃん

Author:瞬ちゃん
元ROプレイヤー、マビノギへお引越し




2013年9月よりマビノギ実質引退の無期限休止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
